正直GT5延期アザースと思ってるのは俺だけではない筈

……と信じたい。個人的には今秋の期待度はNFS:HP>GT5だったので。 GT5が延期してくれた事でGT5の発売日が改めて決まった時、予約するかもね……。ってか北米では11月16日に決まったニード・フォー・スピードシリーズの最新作「ホット・パースート」の国内発売日が決まるのはいつなんだ、、いつなんだーーっ!? 12月かっ!?やっぱ12月22日あたりなのかっ!?(MWに倣うなら) あーでもPS系と360でまた発売日違うのかね……*1


正直NFSはカーボンまでは(PCとの)両方追い、プロストでついていけなくなって、アンダカバーとシフトはもう完全にワゴン待ちだったからな……。今回はMW以来って事でかなり期待してるんだ、、早く早く(ポリ公の)ケツを掘らせろアーッ!!


つーかNFSは方向性が難しいね。プロストやシフトでリアルシムに舵をかったけど今回また戻ったし。リアル系はフォルツァとGTがある、ちょっと方向性が違うのにはDirt2にモタストもある……マリカ(と無限のカート王国)はアイテムゲーだけど好き。そんな中でバーンナウトやNFSシリーズは……やっぱり爽快感というかニトロとクラッシュを愉しむゲーだと思うの。まぁNFSとバーンナウトの違いって何よ? ってか線引きが曖昧になっている所があるけど。とーにーかーくー。リアル系もいいけどやっぱぶっ放すゲーはいいです。これぞゲームって感じで。MWは後半なるとストレス半端なかったんで、今回は爽快感で爆走出来るといいな。疾走するならDirtなんだろうけど。

*1:追記:12月9日発売予定となっています