ヒメグマのかわいさは銀河を駆け抜けるっ……

という事で誰も購入宣言をしていないっぽいのでさせて貰います。pokemon timeのヒメグマ買いますた。フヒヒサーセン。(写真っ写真っとっとと写真ry


フヒヒ……この為に情報統制した意味があるってモノですフヒヒ……あれ………余裕で……買えた……だと!? という訳で兎さんがぬいぐるみ(1体)に費やした金額としては過去最大のヒメグマちゃんが我が家に仲間入りだっ!! ヒャッハー!! かわいすぎてゴメン箱から出せないorz


かわいいは正義だねっ!! pokemon timeのキーチェーン(ストラップ)のあの表情のまま大きくなったっ!! かわぇぇ……かわぇぇぇよヒメグマちゃんっ!! ちなみにいつの間にかチコリータさんはフェードアウトしてる模様。後ピカチュウはまだ余裕で買えるみたい。ちなみに知ってる人は知ってる前知識。


チコリータ→日本製 ピカチュウヒメグマ→中国製(ヒメグマに関しては確認取ったっすよー) 一体一体手作り(ハンドメイド)とは何だったのか。もっと値段出せってか。


こっそりムンナちゃんでおらっ夢のけむり出せっ!! ごっこをしているのは内緒だ……。ヒメグマちゃんはかわいいからそんな事出来ない>