予定は未定って言うケド……

参ったね。まさかホントにやるなんてネ。だって予想はしてるけど想定してなかったじゃん? つまり嘘つきだね……ってコト。
Androidのアップデートの「予定」はあくまで「予定」であって必ずしも実行される訳ではないという事。まぁ解ってたけどね。

これだから信用ならんのですよ。甘い言葉で誘った挙げ句釣れたら用済みか。あうは消え失せろホントに。迷惑かけてんじゃねーよ。docomoはアップデートされるのにあうはうpされない不思議。ガラゲーの不思議。コスト?んなもん客になすりつけてんじゃねーっ!! 


という訳で「予定」は鬼門です。必ず実行される保証は何処にもありません。Flash10.1対応のAndroid2.2を最初から搭載してない機種は「ゴミ」だと高らかに宣言させて貰おうかっ!! (いやOS側で対応しててもメモリとかCPU縛りでサポートしないケースもあるよ、と追記しておく) 2.1→2.2へアップデート予定のスマートフォン新機種は多いのだけれど、そのウチ何機種がちゃんとアップデートしてくれるんでしょうかね? まぁ白ロムで買おうとしてる俺はアップデートで引っかかるのも嫌だし、大人しく最初から2.2以上搭載の機種を選択肢にいれとくといいんだろうな。
つかIS03イラネw バッテリーが糞過ぎる……。 しかしIS01かわいそ過ぎるだろ……だろ? 半年でゴミ確定とか……何で買ったの?とか…… 二年縛りとか嘘だろwwwマゾにも程があんだろwww まぁいないよね、そんな人達は。デュフフwwwブフフwww


で5段キーボード採用してるのがAndroid2.2採用機種にないとはどういう事ズ……docomoの冬モデル、L-04Cは機能を削ぎ落とす事で安くなった。変わりにワンセグ・おサイフ・赤外線・flash10.1・解像度etc..が削られているし……
HTCが各キャリア向けに出しているTouch ProはWMだし……。数字キーと英字キーが独立したキーボード出せズwww そーいう意味ではまぁ最初からAndroidのバージョンが2.2で登場&QWERTYキー採用の「GALAPAGOS 005SH」が一番俺の意図する機種に近い。
ホントキーボードだけは残念だけど。んで登場は来年の2月以降でバッテリーや重量面等まだ仕様が固まってない部分もあるので、他機種も視野に出揃うのを待っているのだけど……2.3とかギャラクシーの後継機種とか出そうだなオイ……。


P.S
ああそうかコレでIS01放出する人が続出するからそれを安く買い叩いて実験機種(=アンドロイドに慣れる)にすればいいんですねっ! よし中古優良品3kでどーよ? ……これでもまだ高い気がする。