という訳で更新してみる事にしたのだ。

ゲームリストを久々にチェキ&反映させてたらこんな時間になってしまったでおじゃる。(コレ書いてる現在丑三つ時がなんちゃら) ゲームショーやクリスマス商戦向けの作品が多数発表されたので大変な事になってしまったなー。


んで今日は任天堂関連の発表があるとかないとか……まぁあっても即時反映はしないけどねー。とりあえず昨日までに判明した分はー反映した筈、、延期情報とか直前になって変更出されると困るよねー。うーむ。
ネタは沢山あるけど眠いので落下。とりあえず最近DSの通信系がヤバイので、3DSは早く出て欲しい。今DS買い足すぐらいなら3DS買った方がベターだろうし。でもDSi LLはどーするって問題がむむぅ……後PSP-4000でないのかなぁ。でないなら3000かGo買い足ししたいなぁ……


ウォークマンXシリーズ廃盤の噂がガチだったら本当にガッカリだな、だってPSP+ウォークマンとか期待出来ないって事だろ…… TouchがPDAライクに歩むんならPSP+ウォークマンは音楽+ゲームに特化して高級路線を突き進めばいいのにな。+ワンセグとか有機ELとかDAP内蔵とか……で色々高性能化すればいいんですよ。安い液晶使って繋ぎ目が杜撰で安さ丸出しのTouchとは別路線を歩むべきなのだよーっ!! って事で予告するまでもないけど次回はTouch回。