ヤバイ。体調ヤバイ。まじでヤバイ。(笑)

(見出しの)捻りが足りないよ、そこ何やってるのっ! (瀕死の時でもネタを考える兎さんってマジぱねぇと思う。ある意味才能の浪費な気がしてきたわ


つー訳で何か知らんけどグロッキー。ダウンしてる。夏バテ? 意味不。体調不良ですわー。何か1月以来の体調不良。今年はコンディション不足が多いな。何か体に異常あんのか? 俺も歳だなー(笑) ……一回きちんと見てもらった方がいいかもしれん。酒が手放せない今の生活は色々やばいからなwww でも酒がないと消化出来ないんだよ。あ、完全に胃がやられてるな。胃&消化器系のどっちかが弱ってるんじゃないかなぁ、と思う。……んで何食っても消化吸収されない週末はマジグロッキーだった……一日の連続稼動限界時間は多分1時間半ぐらい。今はこうやって何とか日記書けるぐらいには回復したけど、当面は更新頻度(というかテキストの量)とか下がるんだろうなー。


P.S
自分の過去の記事を見直したらどーでもいい誤字があったのでこっそりと訂正しておいた(笑)