ちくしょう、何だってんだ、一方的にアーッ

ちくしょう、俺は恋愛小説が書きたいから読みたいだけなのに一体何だって言うんです?
そして預言する。2009年のトレンドはチャイナスーツに決まったと。決められていたんだよ。まったくトレンドの解らない人達だ。俺は何を言っている……!?


復調気味だけどまだ予断は許さない>体調 大分マシになってきたとは思うんだけどね……。マジ先週末からの体調不良やばいわー。やばいって。


所でここでキターって喜んでもいいの?いやHGSSの件。つーかGMPとかテラ強そうな響き。とりあえず今は時間ないんで気が向いたらまた後で書く。……というか相変わらず連続稼働時間は短いよ。


そーいえば、一昔前に何度かオヌヌメしたガンダム麻雀+Zを再開してみた。後巷では1980円とかで処分されてるみたいなので興味ある人は拾って下さい。他にも色々お得なソフトあるんだけどね。回収して欲しいね。PSZ? 回収したけどどーしようコレ……。