圧倒的な物量……数の暴力……戦慄するがいいっ!

何……だと……!? 雑誌200冊を処分したというのに、部屋の山の1/6も片付いていないだと!? それ所か底という底が見えてこぬ、何という圧倒的な戦闘力なんだっ! これが……物量……数の……暴力!質よか量でご挨拶って奴かっ! 天井まで届かんとするエロゲタワーの戦力とやらかっ! さぁ、震え上がるがいい、そして絶望するがいい。……ええぃ、やらせはせん、やらせはせんぞーーーーっ!


……マジ部屋のゴミ山?の1/6が片付いたけど、これ全部片付けるのに何日かかるんだろう?&押入れから出して入れ替えたり出来るんかいな?>挨拶


つー訳で昨日から本格的な部屋の整理に着手した。本気出すぞ、本気。2009年兎さんは本気出す。の一環。今年こそバルサン炊くぞ、バルサンーっ!(本当は先週からやろうと思ったんだけど先週はダウンしてたからね。ここにきて復調気味だし、って事で)
まぁ遂に俺の中でぶち切れたというか我慢出来ないというか自分を許せなくなったんだと思う。


おめーこちとら沖縄よりあちーんだぞ、沖縄より。んで湿気ってかじめじめが半端ない、ぱねぇわ。天然サウナだわっ!(四畳半のアパートでエアコンなしで一人暮らししてる人には解って貰えると思います) 寝床も確保出来ねーって事で本格的に整理する事にした。まーちょーどゲームの発売の合間に……うんやってしまう予定だったんだけどね。イベントとか入る前に。7月後半とかはまた忙しそうだし、本格的な夏の到来前にーってもう30度越えてるがな(笑) つー訳で暫く日記はサボりもとい優先度低めで。ほーん。


そーいえば、ロロナが余りにも可愛すぎるので特典目的にソフトだけ買うのは俺だけでいい。まだハード持ってないのにっwww
勿論公式で予約済ですがそれが何か。勿論GSコンボだよな、GSコンボ(通常版) 何ついてくるんだっけ。クリアファイルに小冊子にポスターにーサントラ楽譜にーアートワークスにー。後何だっけ? つーか俺いつになったらPS3買えばいいのーのー。いつになったらTVにつなげてBD見れんのーのー。PCはまぁ新調した奴がBDドライブ搭載してるからいいけど。