さて、今年も半分が過ぎた訳なんだが……

おい、いつになったら本気とやらを見せてくれるのかな?(ニヤニヤ 本当にアテにしちゃいかんな。うん。
つー訳で久々の日記&(ポケドールとか)追加。ってか何で? 何でニョロゾドールだけ売ってないの?ねぇなんで!? まったくこれだからカントー優遇は(ry 金銀リメイク発売後にはオーサカ限定で何かやってくれるんだよな!? まぁやってもニャース祭りの後塵を拝まされそうだがなっ!*1


さて諸兄らにはどーでもいい事だが、一つ私にとって凄く嬉しい事があったので日記に書こうと思う。冗談抜きで都市伝説だと思っていた「色違い」ポケモンをゲットしたぞ〜〜! 苦節12年(え、そんなにかかってんの?)、ホンマに色違いとかいんのかよ、赤いギャラドスとかきのみ問題の修正プログラムのジクザグマしか見かけたことがないこの俺にっやっと春がっ春が来たんだよっ! プレイ時間とかゲットした回数とかはねうGB時代からカウントしたら余裕で数千時間超えてんじゃないのかと思う。マジで。


んで光るんですね、☆が。キラって。本当に。何言ってんのお前。そんなの今更タウン過ぎて地球を三周回ってるよ、知恵遅れって言われるかもしんない。ああ、何が言いたいのか解らんな。暑さと興奮でシナプスが焼け切れている。それぐらい興奮したんだよ。ってか一瞬色違いなのか何なのか解らなかったwww エフェクト見逃したら、これぜってーわかんねーだろwww>カラナクシの色違い


んで捕まえた後、手持ちにして戦闘に出しても光るんだなぁ〜前情報として知ってるから当たり前なのかもしれないけど、ちょっと感動。ってか前情報知らなかったら色違いって何?って事になって、そっから説明しないといけない。まぁそもそもそ何で色違いに遭遇したかっていうとさ、グレッグルバザールの為にグレッグル捕まえようと212番道路(※プラチナ版のみ)でグレッグル捕りを慣行している道中に偶然出会いましたとさ。……その後グレッグル6匹揃えるのに1時間かかったのはお後がよろしいようで。


P.S
NA803未だかよ(謎) もしくはHDMI搭載したtypeS*2でもいいぞ。毎度お馴染み、解る人にだけ通じれば良いです。


P.S 2
コーラショックは今月8日、8日ですからっ(謎)

*1:大好評だだ余り中なんだよ……半年経つのに……な。

*2:って既に搭載されてるじゃんっ!(後ツッコミ