く、くやしくない、くやしくないぞっ

  • お掃除戦隊クリーンキーパーがPS2に移植(+追加要素?)されるなんて全然悔しくないぞっ!(謎)
  • タイムリープぱらだいすがまた延期されるとか想定の範囲内だぞっと。
  • タユタマ無期限延期でギャルゲの弾が減ったと思ったら8/27にメモオフで全然そんな事なかった。
  • というか出来る限り360のギャルゲー(ADV、ノベルゲー)は追っかけたい。(タイムリープマグナカルタ2→ドリクラ→メモオフ→シュタイン・ゲートですね、解ります)
  • ついでにWii、360のシューティングも興味がある奴は追いかけたい。
  • ポケモン金銀?土曜日に予約済でアマゾンで予備も抑えてますがそれが何か。
  • 出遅れた感があるけどエヴァンゲリオン:破は凄く(映画として、単体作として見た場合)つまらない。庵野終わったなが俺の持論。(まぁ序みたいに字幕がついて、解説しながらじっくり見ると、また化けるんだろうな。と一応。)


他にも何かあるけど帰ってから書く。とりあえず悪夢だ。悪夢。