真弓、お前では無理だ。

預言レス。はぁ、昨日はほんとお疲れさんですよ、ほんと。はぁ。


やきゅつく2は面白いなぁ(ネガ逃避) 阪神阪急うさうさズは強いなぁー。(棒読み
まぁとにかくあれだね。5回も勝てるチャンスがあってそれをフイにする奴はマジ監督止めた方がいいと思うわ。もう15試合分ぐらい勝ち星損してるでしょ。監督力の差で。秋山と真弓、同じ新任監督なのに何故差がついたか、慢心、環境の違い、、ってちげーーwwwそんなの関係ねぇwww センスがねーんだわ。センスが。根本的なセンスが。もうマジ止めた方がいいよ。本当に。


つーかさ、俺がおかしいだけなのかな。何か俺の常識っていうか、理論が間違ってるのかな。ふつーさ、4回の裏に追いついて、なお一死満塁の絶交の好気? でいけいけ、押せ押せモードな訳でしょ。んで打者が9番:投手なら俺迷わず代打出すわ。結果論じゃなくて出すわ。んで後から知ったんだけど、ベンチには江草、筒井、さらに能見もいたんでしょ。複数イニング行ける奴。今の巨人は強いよ。本当に強い。総力戦でいかないと勝てないよ。あの場面はだから代打なんだよ。糞がっ! 例え逆転出来なくても代打なんだ。それが解んない真弓に俺は監督向いてないよって言ってやるよ。


んで新井さんは何回ゴロを内野安打にして点を上げるんですかwwwタイムリーゴロwww ふじもんは何しに出てきたのか解らないしブラゼル砲は不発だし(和田コーチに広角打法教わってから明らかに飛距離が伸びなくなってるよな……) 8回の裏もそーだし、狩野ゲッツーも案の定だし(何故8回裏に同点で送らないのは俺には理解不能ですがね。アッチソンは1回限定で9回は藤川出てくるの解ってるんだから。送って代打でもし勝ち越したら9回でけりがついただろうに) んで2回目(11回裏)はノーアウトなのに送ってアウトカウント増やすし、もうね。センスないわ(笑)


そして12回は金本のせい。はい。完全に金本のせいです。舐められてるわ完全に。……ああもう何か脱力。ただ脱力。もー早くオールスターまでに借金15になって終わらないかなー。もういいやーもうー。つーか3番葛城とかないわwww完全にwww何も理解してねぇwww