憶測で物事を騙るのは止めよう。

新型DSの件ではその後出るまでに……結局何ヶ月かかったんだっけ……か? まぁともかく噂されている新型の件については公式発表があるまで今回は(コメントを)自粛させて頂きますよ、という事。


まぁしかし何だな、、これはアレだ。勝つる。。噂通りなら勝つる。そう思っているのは兎さんだけ。くくく。エロい人には解らんのですよ。UMDレスのメリットがぁぁぁぁ! そんな奴は解らなくて結構。
……ああん?外付けUMDドライブは出ない?ああん? ……マジならオタワ。遅れるけど出すなら歴代至上最強ハード*1として名を残すな。とりあえず何だ。今の所は値段の予想ぐらいしか騙る事ないからそれでも好き放題予想しよう。ずばり14800〜17800。……でないと困る。(ぁ 願望じゃねーーかーかーかーかー(エコー


やきゅつく2はまったりとしたペースでゆっくりとゆっくりと進行中。1日で進めるのが1ヶ月とかもうね。まぁいいんだけどね。勝率とか勝ち星とかセーブ数とか調整しつつ進めると……ね。でそんな完璧にやっても勝数(年度別成績に)残らないという。もうね。とりあえず阪神・関西系でやってますよ。清田(清原)とか柴田とか関本・和田とか取って楽しんでますよ。
そろそろ4年目も前半が終わるからスタメンが固定されそうだ。後初期セットのメンバーとしてはもう1人しかいないな。スタートメンバーはまだ4人いるけど。

*1:※あくまでもPSP2が出るまでの、現時点の、という意味でだが