敵だ、敵は何処にいるっ!油断は即命取りと考えよ。

むうっ背後かっ背後にいるというか!ええぃ衛生兵ー衛生兵は何処ー!
株で1万損して今までの些細な儲けがちょちょ切れました。兎です兎です……兎です。_| ̄|○ 敵は以外な程、身近にいました。そうです、油断です。なはははは。俺マジ鬱。(ぁ
身近にライバル多過ぎるんだよ、大体なー出し抜こうって考えが甘い、甘々なのですよっ!漢はなぁ常に戦場に放り込まれた一匹のハンターなんだよ。狩るか、狩られるか?出会った時から勝負始まってんだわ。目逸らしたら負けなの。そこんとこ、解ってる?(知らんがな)
……という訳で近所の、本当に近所の、ワゴンソフトを買い漁った人は怒らないから名乗り出るように。都心部が憎い(ぁ この俺が出遅れるなど、ありえん、あっちゃいかんのですよっ!10勝1敗のこの私がっ!(でもそれが兎さんクオリティなんだよね。最近の兎さんはちょっと安心するとすぐ堕落するから困る)


ほんと、誰だよ、2か月前まで誰も触れようともしなかったソフトが奇麗ごっそり消えるなんて(ぁ この1週間で何が起こったんだ? いや、起こるのか。これからどでかい花火が上がって、祭りが起きるのか。兎、とっても楽しみ。まぁいい本命は別に用意してある。(ニヤソ