Wiiのソフトラインナップが魅力的になってきた件。

少なくとも今冬から来春にかけてのラインナップは正直ライバル機のPS3Xbox 360にも見劣りしない。まぁ一部マルチなタイトルとか色々あるけど。

2008年1月

24日 スマブラX
01月 ソニックライダーズ
01月 ニード・フォー・スピード プロストリート(マルチ)

2月

02月 Medal of Honor Heroes 2

王様物語
お姉チャンバラR
メトロイド・プライム3
突撃ファミコンウォーズW
カービィ(仮題)
風来のシレン3
マリオカートWii
Wii Music


見劣りしないっ!戦える、戦えるのですよっ!敵などいないさ、ふはははははっ!ああ強いて言うなら俺のプレイ時間が確保出来るかが課題とす。
ってそれはそーとNFS PSが1月とかなめてんのかぁぁぁぁぁぁ!ちょwwwおまwww米国は11月(17日)なのになんで日本は遅れるんだよwww普通クリスマスまでには出すだろ?なぁ?いままでMWといいカーボンといいきちんと年内に出し(ry ふざけんなよ、1月に出されたらセガラリーソニックライダーズNFSでレースモノが3つになるじゃねーか(ぁ

まちくたびれたーまちくたびれたー。NFS PSの新情報マダ―?
っノNeed for Speed: ProStreet最新トレーラー 1 / 2


はぁ……カーボンでは失望したがPSでは期待しまくりんぐ、脳汁でまくりんぐwwww 壊して壊して壊しまくるのですねっ!PGR4より期待してしまうから困る。フォルツァ2でリアル性を、NFSPSでストレス発散、そしてセガラリーでー爽快感とノスタルジーか。死ぬ覚悟は出来たのか?(ぁ 糞でも好き何だよ文句あっかwww