どーでもいいですよ、うん。

ゲームする時間NEEEE。ついでに金もNEEEEEEEEEEE(ぁ てな訳で困っている兎さんがちょっとそこのけそこのけ通りますよ。マジ数日ぶりにゲームしますた。1時間ぐらい。マナフィちょこっと進めたーそんだけ。
ここんとこ予定外の出費とか、ゆとりのある時間が確保できないのでストレス溜まりまくりんぐ。……うん、どーでもいいですよ(ぁ


つー訳で、ポケダンの神パスは気が向いたら掲載されてんじゃね?多分。まー適当に進めるわ。てきとー。クリア後の未知のダンジョンパスも気がむいたらー。そんなスタンスでいいんじゃないかと思います。んーそーいえば俺は基本的にブログで一山あてよう、なんてのはこれっぽちも考えてないので、これでよかったんじゃないですかね……ねぇ。別にプレッシャーとかそーいうのはない、と思う、ただなんか大掛かりな事を始めようとすると俺の身の回りが慌しくなるんだ、何故か。(ぉ んで無理すれば別に出来るんだけど、実際やれるんだけど、そこまでしてやる必要があんのかって考えた場合に、割にあわねーし、やってらんねって結論を2年ぐらい前に出したので、俺はやっぱりしない事にしよう。うん。
気が向いた時に、気分がいいときに、自分の興味ある事だけを徒然とだらだらと書く。それが兎さんstyle。んーいいんじゃね?いいんじゃね。 ってな事を要約して三行でまとめれるスキルぐらいは「身につけとけ」と思います、


ハニカミの夏コミセットが忘れてるウチに届いたぞワショーイ。そして例の如く未開封。馬鹿じゃね?(ぁ コットンといい、HOOKといい、俺なんていう儲。今月末にはVBでるでよーでるーでるー。後、高円寺サッカー2は延期か?延期かーくーてーいーなのか?ソースによっては11月だったり、11/22だったりするけど、延期かーくーてーいー!? つー事は何ですか、25日はイリヤだけっすか。金余るって?ねーよ。ドリキャス修理とか予定外の出費重なって赤字増えまくりんぐwww何で常に4万ぐらい赤字抱えるかね俺って奴は(ぁ
それにゲームやる時間もないのでゴーストスカッドも宝島もスルーだな、、でも何とかマリギャラはしたい。むしろ11月下旬から12月が殺人スケになってないか……時間的にも金銭的にも。コットンさんは延期で頼むよ、春まで延期でもいいよ(ぁ 年末は高円寺→イヅナII→ヒーローズ→ナイツ、スマブラXっすか、そーすか。


そしてここにきて世界樹II発表とかwwwwちょwwwDSは何という続編天国。このままでは間違いなく俺の戦闘力=財力ライフがマイナスになって戦えない。俺オワタ^^ ガンダム麻雀+Z、ポケダンII、イリヤ2、イヅナII、世界樹2、ルミナスアーク2……どんだけ〜〜
DSってあれか、開発費少ないし、素材使いまわして安く2作作ってそこで美味しく回収しようってか。基本的には今のDSはオリジナルと続編がバランスよく出てるからいいと思うんだけど、続編ありきになると、最初に出てくる作品は試験作、作りこみ不足で疎遠される動きに進展しないか、心配だぜ。……どーでもいいけどジェットインパルス〜クリムゾンレッド〜をWiiでとっとと出しやがれよwwwパイロットウイングスでもスタフォでもいいからよwww お願いです、出してくだしぁ。


先日、ドリームキャストの公式での修理受付が終了し、ドリキャス向けページも閉鎖された、とお伝えしたばかりだが、さらにショッキングな事態が発生した。俺が贔屓にしてるトコの中古ゲームコーナーから、ドリームキャスト用ソフトのコーナーが撤去された。……はい? もう一度わかりやす…… 俺、オワタ^^  


おぃおい、冗談はよせ。ゲーム機戦争ってのは任天堂vsソニーvsセガ、の三強の筈だろう?


何の冗談だよ。任天堂vsソニーvsマイクソだか何だかしらないメーカーは許可した覚えがないぞ。
認めたくないものだな、既に過ぎ去る、いや終わったハードの負けを認め……認めたくない、、認めたくなーーーいっ!


ちょwwwどうなってんすかwwwマジありえねーだろ。PS1コーナー撤去させてでもドリキャスコーナー置くべきだろ、糞○ップがっ!(ぁ そーだよおめーの事だよ解ってんのかっ何が○父○図だっ(ぁ
ちくしょうwwwwwドリキャスユーザーの力なめやがって、、なめやがってぇぇぇぇぇ!みくびったね、、君はセガ信者の力をみくび(ry ちくそう、、ちくそぉぉぉぉぉっ!


俺にBIGtoto一等が当たれば、ドリームキャストとサターンを買い占めて、専用の中古ゲーム屋、もとい博物館を作るのにっ!


ああ……俺の無力さが憎いっ!俺に少しでも金があれば買い占めていたのにwwwwサーセンwwww……って無理だよっ!


P.S
リストに世界樹IIを追加しますた。後DS文学全集はGoサイン。んで高円寺は修正、、とな。