キンキューじたい、助けて下さい、助けt(ry

ポケダン神パスは諸般の事情により遅れております。あ、誰も気にしてない?ならいいのですけれど。
つーかあれだぜ?ドリームキャストのサイトが閉鎖するっていうので徹夜でdricas.ne.jp関連サイト漁ってましたサーセンwww まぁ実りは色々あったんだけどね、その話はここでするような話題でもないので。
んで関連として翌29日は、ドリームキャスト関連のサイトを久々にしらみつぶしに「ガサ入れ」をしていました。これも徹夜で。久しぶりに。 という訳で優先順位切り上げという訳です、本当にサーセン。んで疲れたから寝かせれ、マジ。


しっかしまぁ、28日はひどいんだぜ?dricas.ne.jp、15:00にダウンwwwったくこーいう時の仕事の早さには本当にびっくり。びっくらこいただー。いや予定調和って奴か。
んでdricas.ne.jpが落ちてしまってはこっちとしては何も出来ないので、久々に個人サイトをしらみつぶしに検索。目的は有益なアーカイブの発掘、保護、いわずもがな、VMデータ(ファイル)の検索。……あれ?それらしい検索ワードで検索してみたら個人系のサイトほぼ壊滅?マジヒドス。かろうじて残ってるサイトだけピックアップしたり、アーカイブ化の準備したり、大変ですた。
んで今はリスト化したり、数少ないサイトのリンク集作ってみたり。そんなことして何になるんだって話ですけど。まぁこっちの話。コアでニッチな話は基本裏でこそこそやるもんです。しかしマジショックだお。googleつかえNEEE。ってな訳で久々にヤフーやMSNの方も駆使してみたり。あーそいえば最近はgoogleブクマとか、スタートページ、gmailとかの兼ね合いもあって、googleの奴隷と化してますた。
いつの間にかgoogleに毒されていた。これはいかんね。昔は便利なサービスは使い分け、だった筈なのにどーも最近は横着というか便利な方、便利な方、手抜きを覚えてしまいます。俺だめだめ子だな(ぁ つーかシーターとか余裕で忘れてたわ。N-gate並に俺の記憶から綺麗さっぱりエリミネートさてれました。まったく便利な脳みそです。


クラブニンテンドーは今日で2007年度の最終登録日。ポケダンのアンケ即効回答で何とかプラチナ保持。(つーか幾つ目すかwww) んで明日からまた一旦リセットされるので、保持ポイントとか、ランクポイントとか計算しなおさないといかんな、まんどくさい。まぁ2000は切っても1600ぐらいはあるんじゃね?と思ってるんだがー>有効、&未登録ポイント
10月になったら100ポインヨ追加してサケブレインをゲットしたい。もちろんコレクターズアイテムとして。一緒に遊んでくれる人いなくて寂しいのう寂しいのうwww


んでhookの夏コミ発送マダー?マダーすか。そーすか。10月上旬延期ですか。そしてクレア様のミニFD詳細近日発表!?wktk。mjdmjd? だからクレアは俺の嫁だって何度言えば(ry
それとハニカミのいわゆる公式ビジュアルブックは10月29日にいよいよ発売すか。よーしパパ予約(ry ってか何処で予約受付てんだ。(それ系のショップにいくあるよ) 後10月で今度こそ確定なのか、確定なーのーかー。ポケモンシレン以外で設定資料集とか図鑑の類買うのなんて久々じゃね?マジ。ポケダンのモンスター名鑑はまた買いますが何か?もちアイコン目的に。だってかわゆすだろ、ロリープ(ry


ガンダムMS戦線0079の攻略本がいつの間にか出てたのなー。正直俺には難易度高すぎて攻略本で詳しく解説してないと(ry つーかどんだけ軟弱なんですか。ガンダム麻雀は攻略本所か攻略メモ作れるぐらい上手い?のにな。


そーいえばまだ上の方には(リンク)貼ってないけど、アンテナに「購入予定&気になるゲームリスト」を追加してみますたぜぃ!まぁ中の人の気になるゲームリストですわ。何か色んなサイトでもやってるし俺も便乗してみたぜー&リスト化して整理してみたぜーってな感じ。まぁまだ未完成だけどねー。後過去のゲームとか忘れてるから本当に整理したい、マジ。
それと購入確定ソフトは確定、○みたいな印つけたんだけど、何かかっこわるいので止めた。(ぁ 無難になんかの予想みたく、◎=確定or予約済、よほどの事が無い限り購入確定。○=本命、期待作。金銭的に苦でなければ買い決定。△=注意、要警戒。大穴。 ×=購入リストには便宜上のせているが、多分買わないソフト、世間的なニーズ、話題重視な大作、シリーズモノとか。


10/25はマジ脂肪確定フラグたちまくりだな……高円寺とイリヤ確定した為、後1〜2本しか買えない。今の所有力なのはダンジョンメーカー。でもここにきて宝島Zがもの凄く気になってきた。反対にゴースト・スカッドWi-Fiの機能解説を出し渋るので購入意欲減退。ここまでWi-Fiの情報がまったく出てこないのは不思議でしかない。パッケにはきちんと「Wi-Fi」のマークがあるのに。多分オンライン対戦はなくてランキングぐらいに留まるんだろうな、と予想。それなら俺はバイオか年末のゼルダ(出るのか?)に突っ込むかもしれん……
11月もイヅナとタンクビート2があるし、これでNFSPSも控えてるので、今年も年末は色々爆死しそう。金欠面で。しかしマリギャラスマブラ、ナイツの3本は外せないしなぁ……マジ金欠になった時どれ切るか今から地獄だぜ、HAHAHA。