線路は曲がるよ〜突然に〜

それは不意にやってくるのだと言う……。元ネタは線路は続k(ry 最近ポケモン以外にも色々バタバタしてたので今週の日記分は少なめかも。
んでゲームのリストとポケドールのリストが「また」手付かずだったので更新してきた。うひょーい。ってかポケドールは発売日ど忘れで色々検索しまくってたので疲れましたわー。裏付けとっとかないと後でまた面倒な事になるしね。ってか今回夏以降の新作グッズが詰ってんなー。91/2にはpokemon timeのイーブイズの新作も出ましたし。んで今週末からクリアファイルキャンペーンで来月頭からポケドールキャンペーンでホーンテッドナイトでクリスマスか。イベント多過ぎwww んであの、俺のジグザグマたんのぬいぐるみ化はまだでしょうか……(凹む


先週からずっとポケモンづくしなので、PS3も360もWiiですら起動してないとさ。そろそろマリカ&バーンアウト再開したい。……そうそうPS3用にバーンアウトGTA:IV買ってきたよー。マルチなら人の多い方が良いって考えだったんだけどコアゲーだと360版の方がまだまだ多いみたいね。後PS3版のZタイトルは取り扱ってる店が少なすぎ&在庫切れ多すぎでわろち。後パンパラは最初何をしていいのか訳ワカメだったけど適当に流してる間に覚えてきたYo。 ってか版パラはレースするのにいちいち目的地までいかないといけないのが難。NFSMWならガレージから選択出来てよかった。つまりNFSMW+バンパラな要素で勝つる。……NFSシリーズはもう復活しないのかなぁ……。やっぱり実写&パトカーに追いかけ回されるアレがいいんだよなぁ。それ+クラッシュさせてテイクダウンさせる、町中を自由に流せるバーンアウトもいい。同じEAなんだから合体すればいいのにー。


今週の掘り出し物。ファミ通で連載していた「たかまれ!タカマル」が14巻まで105円だったのでまとめ買いしてきた。やっぱ蓮沼さんかわいいわ、冴もいいなぁ……。その次は美亜だな。うん。多分俺は間違えている方。だがそれがいい偉い人にはわからんで結構(ぁ


つー訳で明日は……明日は……ふぅ。ヤレヤレ(ぁ 来週と来月分の奴はまた後日書く−。