とりま、激戦区に放り込まれたくないから黙る

狙っている、、貴様、狙っているなっ!!(謎) というか言及するとバレるだろJK。という訳で本件に関してはノーコメント。ノーコメントだから。あ、DS2の方じゃない。あっちの方。少しでも競争率を下げ……げふんげふん。

そーいえば来月はポッチャマで4月はリザードンさんだそうですよ? 何、、リザードン祭りとな……なん……だと……連れ歩きマスコットのヒトカゲかわいいなぁかわいいなぁ。シールも貰えてハッピーだなぁ。……というか、ミュウのクリアファイルが11日で終わってしまったのね。凄く悲しい。ミュウのクリアファイルもう1枚欲しかったなぁ。。って事でおやすみピカチュウのクリアファイルはちゃんと2枚ゲットしておいた。わーいわーい。んでつれあるきシリーズと期間かぶってたので、シールも2枚貰えた。わーいわーい。後一応レンジャー予約。……一応ね、一応。


先月は忙しくて月の後半〜今月初めまでポケセンいけなかったので、イーブイのバインダーケース?貰えなくて悲しかったなぁ。今までこーいう祭り(フェア)系の貰い物ってほぼ毎回参加してたのに。しょんぼり。まぁ金穴だったのもあるししゃーない。


とりあえずノーコメントといいつつそれでも我慢出来ないので一つだけ。やい、スペック詐欺いい加減にしろよっ(笑)
これでいいのか。いや違うな、とにかく想像していたのと違う、違うんだよ、何でHDD+光学ドライブモデルがないんだと
……。