うおおおぉぉぉぉうひゃぁぁぁぁぁぁぁ

とりま、叫ばせろなう。…… とりま、わしたはきんげです。……大丈夫、まだだ、まだ終わらんよ。
とりあえずドキュメンタリー風にタッチしとけばいいんですかね。カナダ、バンクーバーで日本選手達の奮闘が連日報道される中、ここ日本でも男達の戦いは静かに始まっていた……とか。何のこっちゃ。つーか叫びたい。おもっくそ叫びたい。なんつーここの滾った気持ちをぶつけたい。君の勢い感じる 熱い気持ち伝わってくる! という訳で来週のオーパ&デンジ回に期待。


あー叫びたいー叫びたいよー。思いっきり叫びたい。叫べる準備をしていますので、そのまま全裸でお待ち下さい。……多分9ヶ月ぶりにやるから。うん。その為の備え、準備をしている、、しているんだーーーっあばばーっ(落ち着け
沸騰しそうだよぉぉぉ……(意味不 多分今日の日記は読み返さないから恥ずかしく無い。……たぶん。


木漏れ日話。久々にアイオーとばっきゃろーのカタログを見掛けたので手にとってみた。後シレン4も(笑) みんなのセレクションとデモンズソウル廉価版は……予算が出ないなぁ、出ない。出ないよー。後液晶モニタとテレビどっちがいいのか悩んでる。26型でフルHDが出ればいいのに。現状ベストな選択肢はナナオの24型なんだろうけど、6ケタンはちょっと俺の財力ではとても手が出ないorz ……と思って今確認したら89,800まで落ちてる、うーん……うーんうーんうーんうーーーーん。とてもじゃないけど家族会議にならないと思うなこれは。まぁこれが69,800円ぐらいで常時買える世の中になって欲しいと思ったり思わなかったり。……PS3とつないでひゃっふうしちゃえるんでしょう? Yeahしようぜっ(DoDoしようぜを彷彿とさせますな……


追加。XREAで大幅なメンテナンス(■ XREA サーバーの回線・ネットワーク変更、移転について) - 2/20
IPアドレスが変わっちゃうのかぁ……。うーん分散しすぎは問題ありあり? 物理的に遮断したり色々こちら側でも対処・準備する事がありそうだな。ってか移転後が快適になる事を望む。ついでにスパムリストから除外されるといいな。