ぼめらーっ

ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! オワタ、完全にオワタよっ!! という訳でまだかけないけど近日中には多分書く(謎)
ああ書けないのは苦痛でしかないけど書けそうです。何のこっちゃ。
とりあえずネタバレにならない程度にいっとくと、あらかじめ申し込んで天運を待ちましょうって事ですね、はい。目論見が甘過ぎでした。甘々。はふぅ。見積もりが甘過ぎるんだよねっ! 余裕をもった計画進行表を作成すべきwww マジでwww ……どっちが早いのかなぁと思ったらどっちも遅かったでござる。……もいきーっ


さて久しぶりにヨドバシのゲームコーナーに行ってみたんだが……あれ、以前にいったのっていつだったか忘れた。確か去年の……何だっけ、クリスマス云々よりもっと前だった気が……。まぁとにかく久しぶりにいったけどめぼしいものがなーんもない。ああギアーズことGoW2の初回限定版(※同梱特典の有無は不明)が3月まで2,980ってぐらいでなーんもめぼしいものがない。でMAGも置いてないし、そもそも期待の新作ソフトが未だにドラクエIXとか売る気が無いにも程がry


所でCD・DVDコーナーが5Fにきたのはいいんだけどエロ何処行った? 俺のオアシス……何処へ? まーた場所移動ry 以前野場所が思い出せないぜ……ヨドバシで描き下ろし特典が出た時どうしたらいいんだお……まぁ去年のツンデレ以来ご無沙汰なのでまったく思い出せないぜ……ガクリ。ってか完全にヨドバシの4F以上が巡回ルートから外れてるでおじゃるででごさる。上登るの面倒だしむしろ最近はB2に用があったりなかったり。B2〜2Fぐらいまでだなぁ……。


あ? eLIO終了ってどーゆ事? ぱーどぅん? んでこーゆーどーでもいい(積み確定)の時に限って発売日前日に発送しやがるのな、我らがアマゾン様は。……でどーせ世界樹はKONOZAMAKONOZAMAですね、知ってました。そうだと思ってました。……ちくしょう。