やばい、俺は現状に怠惰しているだけかもしれん……

あんだけニッチでマイナーで売上的にはryなゲームソフトをどこから探してくるのか定評のある(ないない)兎さんが最近の多忙さに2本も面白そうなゲームをスルーした挙句、時間がなくて体験版やる時間ねーからってゴットイーターもスルーしようとしてるとか、俺の情報修習・分析能力も地に落ちたもんだ。*1
いやまぁ私事の方が忙しかったからね。最近は移植とか新作ばっかで発売予定表とか延期情報とか全然チェキ入れてないし……あ〜2、3月の延期タイトル反映させるのめんどくせー←


つー訳で巷で流行ってるらしい「コロぱた」と「怪獣バスターズ」を触る頃には世界樹III所かポケモン完全新作が出てそうですわ。怪獣バスターズかー。そーいえば昔どっかで見た気がするんだがなぁ。失念してるわ*2。もうラストアンカーしか追ってないや、完全新作。後斬撃。え?斬撃?マッドワールドじゃなくて斬撃? 2月参戦タイトルが斬撃? Whay? リアリー? 本気と書いてマジで? mjd? デジマ? ハッハーこの勢いに君はついてこれるカー オチャノコサイサイネー!


いやもう色々すいません。けど今週で忙しいのにも一区切りある筈なんだ、、そう、看病から解放される筈なんだっ! そうしたらそうしたら俺積んでるゲーム崩すんだっ! ……の前にそろそろポケモンやらないと不味い訳だが。フーもうやだ(ぁ つかメタパとか戦略とか全然練ってねーぜっ


えと、またハックされた訳……? 何やってんだよkagoyaもデジロック(XREA)も…… (サーバーアプリの脆弱性突かれ、共有サーバー丸ごと改ざん) あーコレはXREAメインに出来ないわ。かといってcoreに移る気もシナス。どうしよう、どうしようかねぇ……さくらもメインにするにはビジネス以上必須だし、予算的に考えると出ない、出ないっすよーっ。さくらx3とXREA+にするならさくらスタンダードとライトにするべきか?そうなのか? しかし一つの会社に集約するのは危険だーっ出来れば3つに分散したい。つかさくらビジネスぶっこむぐらいならWebArena(SuiteX)とどっちがいいのやら。個人的には規約と転送量なんだよなー。うーん。


あ?まーたGMOがやらかしたのかwww今度はアイルか。あれあそこ稼働率売りにしてた気がするんだがry
つーか去年の夏だか秋も同じ事やらんしてなかったっけか。つか今回の件とは関係なくデジロとGMOは信用出来ねぇぇぇぇぇ 個人で捨て&実験用ならいいかもしれんけど本チャン用にはとてもお奨めできねぇぇぇぇぇ煽り抜きで。だっておまキャッシュバックに○ヶ月かかる所だぞ……。※○にはお好きな数字を入れて下さい、、だっておwww 

*1:いやいや元々無いだろとか禁止

*2:まさかウルトラマン倶楽部の事を言っているのでは、、あるまいな?