これが噂のログインゲームだっ

別名F5ゲー。※サーバーに負荷がかかるので控えましょう。……の前にそもそもログイン画面にすら到達出来ないってゆーね(ry 9:20現在

ページが見つかりませんとか酷すぎwww 一体誰がこんな酷いサーバーにしたのか昨日に引き続きクーポン買えないわろちwww ちきしょうwwwwちきしょうwww (んでカートに入ったと思ったら真っ白しろのページが表示されてタイムアウトですよ、あは、あははは笑うしかない) まぁあれだ、今日は乃木坂BD3巻の発売日ですよ。アリスちゃんとちゅっちゅして落ち着けばいいと思うよ。うん。……あれ、椎菜はどした? まさか4巻のパケで外さry 


ねこのFD3が届いたので開封してみた。……ちょwww箱でけぇwww そして薄いwww ちょwww何故こんな仕様にwww中に何か入ってるんすかwww つか個人的にはパッケージは小さくしてくれると嬉しかったり。そうトールケースサイズぐらいに。


P.S
美夏ちゃんおめでとう。美馬とかどーでもいいですから。えぇ。何がいいのか理解不能ですから。