圧倒的ではないかーDSLの普及率はー!

970万台突破オメ。週26万台オメ。お料理ナビ…ノーコメントっ!
……DSブラウザーで悪戦苦闘する事、早三日。(つーか一昨日)やっとイーバンクに入れたZeeeee!(はぃ?) いやまぁこちらの話なんだ。すまない。


でもまぁDSで銀行に入れたからって、銀行決済するか?と言われればそれはまた別問題な訳でして。
大体…振込金額とか口座とか間違えたら洒落になんないようなぁ……う〜ん?amazonなら解かりますがねぇ。
メールに記載されているURLに進んでログインすれば後は勝手にやってくれますから。(=金額や注文番号がいらないという意味)


さて、本日はクラニンでちょっとしたお祭りがあったよーですね。
ゲーム&ウォッチコレクション。私もゲットいたしました。ちょっと苦戦したけど。
多分大丈夫だとは思いますが、だが例によって「お前は信用出来ない」ですので、本日までコメントは差し控えさせて頂いておりました。(苦笑
まぁ無事にゲット出来たのでモーマンタイ。


ストパニ2巻、無事に発売日に届きました。夕方だったけどorz
……え〜と…光莉たんがかわいいのは当たり前として(照れたり恥ずかしがったりたまりませんな…)
何、蕾たんのこの解かり易い反応。こ、、これが噂のツンデレかっっ!(遅い、遅いよ兎さん
いや5話は(リアルタイム時)ちょこちょこみてたからあんまりよく覚えてないんだよなぁ〜(苦笑


3話で渚沙&玉青に萌え、4話で光莉と夜々(ついでに天音も)に萌え狂い、5話で蕾と千代の掛け合いを楽し、、これなんてクオリティの高い作品なんだwwwwww
これは、、クオリティ、タカスギクリニックwwwwwwwwwww(はぃはぃバロスバロス
あ?エトワール?誰ですかソレ。玉青さんじゃありませんけど、私も駄目だ、、浮気しすぎだwwwww隅におけん奴だwwww
初期は渚沙、千代だったのに、今じゃ光莉&夜々だし。あえてランク付けするなら、
光莉>夜々>>玉青・蕾>千華留>深雪・天音・千代>渚沙>詩音>>桃実・要>>静何とか
こんな感じ。。千華留おねぇさまに嵌ってしまった。お姉さま系では一番好き。後実は
詩音もランクは低めだけど、嫌いじゃない。策を練るけど、いっつも空回りしてる所が素敵なので。(そーいうもんなのか?


なのに、、なのにぃぃ!何故だー16話で千華留おねぇさまをコケにするとはええい許せん、けしからーん。
捨て駒扱い一番嫌いorz いや主人公が誰とかそーいうのは抜きにして(苦笑)
千華留おねーさまついていくっーす。あざーすっ。え?静何とか?だから誰だよソレ。
まぁよーやくすると4話の光莉たんはテラかわいすを超えて、ペタかわいすって感じ、そんな感じ。(意味わかんねーよ
後天音を応援してやってもいーかなと思った。うん。……十三話でのヘタレっぷりは頂けないが。


でも光莉たんは渡さないけどねっ!(言ってやった、言ってやった
兎さん、順調に二次元に嵌りつつあるなorz