光莉たんカワイスなぁ〜

ハァハァ光莉かわいいよ光莉っ!あ、間違ってもラムネのひかりじゃないですから。ストパニのヒカリーですからっ!(意味解んないよ
そんな訳で今週はストパニをお送りします。……だってこっちは土曜深夜(日曜2:50)なんだよ、関東の人が羨ましい。(最速組は月曜)
まぁ変わりにNH系が見れるのは関西地方だけだからいいんだけどね。もえたんハァハ(ry


えー何か言っちゃアレですけど襲われてる時の光莉の恥らう顔が最高じゃないですか?(変態だな
襲われてるのにはしゃいで天音様とデートしたり、要がCO2の話を持ち出したり、何この変態百合アニメっ(褒め言葉DA
ええぃ光莉かわいすぎだよ、光莉ー。そりゃ夜々じゃなくても襲いますよ。かわいすぎです。うん。つーか光莉ーは僕の嫁(ry
そして夜々たんもかわいいよ。切ないよ。愛を止められるのは愛だけだよ、がんばだよ。……つま先立ちで受け止めてくれるよwwwww
つーかね、むしろ光莉×俺×夜々たんで。ハァハァ。……ええいえろい人にはそが゜わからんのですよ。もーいいそーいう設定で小説を描いてやる。……多分5年後ぐらいに。


ちなみにストパニの中では光莉、夜々、玉青が好きになってきちゃいました。最初は千代と渚沙、蕾萌えだったのに。年上スキーには萌えない。って兎さんそもそも幾つ(ry
渚沙はお馬鹿なのがウリなんですが、健康的なのでよろしくないんです(謎) その点光莉はもぅばらまいてますから。オーラを。もうよろしくな勢いで。そりゃ夜々でなくても襲うに決まって(ry
おどおどしてるのに、色気がある……まさに天性の魔女wwwwうは駄目だ光莉にますます嵌ってしまいそうだ。。いやOPの玉青の照れて赤くなる所も素敵ですよ?ええ。
そーいえばいよいよ明日アレが届くらしい。2年前から欲しかったけど何処にも売ってないから買えなかったアレが。(つーか何処で探すんだアレ)


また悪夢の再来か。悪夢は再び繰り返す。10人の勇敢なライオンと一人の愚か若者の手によって。
若さが、、間違った方向に出てしまったのか。それは私の中で名科白として今も響いている。
そしてまたやってしまった。……うはおkwwwルーニーワロタwwwまぁ誰もがやると思ってましたけどね(苦笑)
その時、8年前のやらかした人、ベッカムはベンチに下がってアイシングを受けていましたとさwwプギャーwww
前回(02)だってベッカムが避けたのが敗因でしたし。しかしポルトガルもしぶとさはあるけどすんなり勝ちきれないよね。


あ、傲慢で謙虚さを忘れた愚か者(参考:http://wc2006.yahoo.co.jp/voice/column/jeremy/at00009688.html)には、白い軍団に粛清されるのがお似合いなのだろうか。
圧倒的ではないかー!我が軍はー!圧倒しておる。黄色い軍団を圧倒しておるのだー。やはり飛ばない豚はただの豚なのだふははははは。


つーか何wwwリベリージダンが切れまくりな件についてwwww(ちなみに初めてジダン→アンリラインが繋がった)予選リーグでは絶不調。宇宙開発しまくりちゃんで、シュートを外す度に実況スレでは「ちょwwリベリーww」なレスがついていたというのに。なにあのちっこいの。何ですかアレ。というか誰なんですかアレ(ぁ
ジダン凄いよジダン。あの中年のおぢちゃん凄いよ。光り輝いてるよ。頭じゃないよプレイがだよ。うはマルセイヌルーレットとか切れまくりんぐwww確かに全盛期の動きはもぅ出来ないのですが、
無駄に動かない、また守備はしない事で省エネに徹し、攻撃面でアクセントを演出しています。イケメンとは違うのだよ、イケメンとは。つーかノーゴーラーですか。そーですか。ああイケメン……。


……いやまさかイングランドとブラジルが両方散るんざおもわなんだ。好きなチーム、良い攻撃をするチーム程早く散る傾向がある今大会。後贔屓にしてるチームが全滅してしまいましたorz
メキシコが散り、スウェーデンが散り、スペインにアルゼンチンも散っていった。。
こうなったら日本を苦しめたドイツと、そして最後のジダン、or最初で最後のポルドガルの対決が見たい気もするのだ。以上今日のチラシの裏でした。つーかストパニ話がメインだな今日は。


今日の結果:
ポルトガル 1-1(PK3-1) イングランド フランス 1-0 ブラジル


P.S
日記が恒久的に遅れています、遅れていま(ry 明日から書くさ、多分。