ちょ、おま、カーネル、マジですか?

ニンテンドーDSブラウザー」コネー。と思ってるのは私だけでいい。(その為に発売日買いまでしたのになorz)
でブラウザの予約受付は相変わらず未定ですが、何か色々と新色、夏〜秋の新作ラインナップが来たようですねぇ。
う〜ん…欧州版の黒も日本で発売ですか。先刻発表されたピンクと合わせて、白・水色・紺色・桃色・黒の5色になる訳ですな。
でそれぞれ略称もとい呼称をつけるなら…純白パンティ、ガリガリブルマーorスク水……
さてノーブルピンクとジェットブラックの呼称は……それぞれ「ノーブラ」と「網タイツ」でどーよ。
……えーゴキブリジェット?やだやだやだ(ry まぁ無難に黒スーツでもいーよ。……欲しいな。でもそれ以上にポケセン限定verが欲しいな。今までGBA SP、DSとスルーしてきてるからな。(GCとか凶箱で吹っ飛んだらしい)


所でマジが?マジなのか?「ポケットモンスター ダイヤ・パール」(NDS)が9月末発売ってマジですか!?
マヂなのかカーネルー予定が繰り上がるな。てっきり秋(=11月21日)だと思っていたのに。まだ積立すら出来てないよ。まぁギリギリ2本分はキープして置いたが。
さて私が筋金入りのポケモンファンである事は多分ここを見ている「知り合い」の方ならご存知の筈だ。今更説明するまでもない。
ポケモンの何がいいの?と言われると愛、数字で語れない愛らしさ、数学より難しい法則と確率論と気合だと断言しよう。
まぁそんな私もトレーナー暦10年と老いた欠陥品なので、そろそろ最後にしたい。つまり秋からは某所に来なくなるって事だ。喧しい兎がいなくなるんだから、多分嬉しい人が増えるだろう。


ちくしょう何だ今夏〜秋のラインナップは。てっきり秋〜冬に照準を絞っていたのにっ!
圧倒的ではないかDSのラインナップは。断言しよう、敵などいない、いる筈がないと。兎さん的ラインナップは死角無しだぞ、ふはははは。
(※言うまでもないが公式情報ではない点は悪しからず。まぁつまり公式情報を寝て待てということだな)


・7月
NDS DSlite本体 ノーブルピンク (20日)
NDS ニンテンドーDSブラウザー (24日)


・9月
NDS DSlite本体 ジェットブラック (2日)
NDS Wi-Fi対応 役満DS (14日)
NDS ワールドサッカーウイニングイレブンDS(Wi-Fi対応,4179円) (21日)
NDS ポケットモンスター ダイヤ・パール(Wi-Fi対応) (28日)


・11月以降/今冬予定
Wii Wii本体(11月11日or11月21日?)
Wii ゼルダ(GC版含む)
Wii ポケモン バトルレボリューション(多分ロンチ、遅くても12月には)
NDS 風来のシレンDS (12月)
NDS スパロボDS(仮 (今冬)


……駄目だ、このラインナップは死ねる。コレでさらにDS AIRが出されたりしたら2年は死ねる。まぁ半年死ねる事は確定だな。だが案外飽きっぽいから三ヶ月と持たな(ry
秋以降のゲームに必要な予算は、4.5k以上確定かorz スターフォックスは多分全力でスルー。……いやAIRと比較した場合。どーもな(汗
あ〜ってかマイクデバイスも出るらしいな。う〜ん…役満DSがイカサマ抜き、偏り抜きのガチゲーだったら買うかもしれん……
ウイイレはヘタレ絵だと、64並と揶揄する人がいるかもしれない。だが私はあのクオリティでも多分満足してしまうと思う。
気軽に出来る、のを重視するタイプなので。リアル志向は好かんよ。……実はウイイレ処女なんだがな。シレンスパロボは他機種で既に経験済なんだが……。
あれ?FFが抜けてるぞって?正直興味がないからどーでもいい。バイオは解らんが。


どーでもいいが噂の開かずの間(ヒント:グルメマーケット)がおもちゃコーナーとして復活するらしいな。
本当なら…凄い事なんだがね。噂で終わらない事を期待する。