今週の主なお買物。(戦果ほーこくっ)

えー公式の発売日は10日な筈のトラどら!4がまぁ発売日前に売ってた件は私は悪くないで言い逃れさせて貰う。
という訳でアニメイトのしおりと後別のしおりをゲットしたどー。何故かあんな本屋に置いてあるとはな。
後、駅弁について。24日で確定きました。で阪神百貨店では既に「チラシ」の方も配布してます。ので貰ってきましたよー。さぁ今年もプランを練らなきゃ練らなきゃ。しかしあのーですね、あのー、、あのやきそば弁当は、(関西人に対して)喧嘩売ってないか?まぁここらへんソース派しょうゆ派で延々堂々巡りするんだろーけど。ちなみに焼き蕎麦っていえば豚バラとたっぷりのキャベツ(まぁ+玉葱・人参・もやしetc..)とソースだろっそれが分からない奴はすっこんでろっっっ!後青のりはどーでもいいがかつおぶしはケチるなっ不味いっ不味いぞっ。賛同意見がなくてもソレが俺のジャスティス。ちなみにお好み焼きは九条葱たっぷり派。


そして先週気付いて(気付くの遅すぎです、ええ)探していた「ひだまりスケッチ2巻の限定版」の方をよーやくゲットした。……地元の本屋とか大きい本屋5件ぐらい回っても無かった(通常版のみ)けど、本命じゃないキープ用本屋に行ったら山積みんぐでワロタ。10冊は積んであったかと。 
これで僕も「希未先生萌えるage」の仲間入りですねっっ。サナララでは由梨子せんせーもいいけど希未先生の袖掴みには敵わないよっっ!(またコアなフェチですね……
ちなみにラムネでは近距離鈴夏>多恵先輩なんだけど、総合で多恵先輩って感じ。ブルマーの威力は偉大だぁぁぁぁぁぁぁ!(黙れよ俺) つーか俺、まだ年明けてからエロゲーもエロ小説も初めてないよwww俺どーしろんぐwww
肝心のアニメの方だが、こっちは一ヶ月遅れなのなー。HDDに開きがあったかびみょいだが、一応用意しておこう。


それはそーとメジャー3期がエロいよ、エロいよ。女性陣がエロ過ぎるよっっNHK教育なのにエロすぎるよwwwwばーろwwwww神。女性陣は神です。やっぱ(元)女子校ってのはいいね、ハーレムいいね。予告編から録画した俺は勝ち組wwwwwそしてEDで(ry
でだ、原作では眉村がアレだったり、ギブソンが絶対絶命だったり……ちょwwおまwwwジーター(のパチモン)が目覚めたwwwwww


で、今週のメインであるDS電撃文庫イリヤの空、UFOの夏」がめちゃくちゃ面白い件について。(※兎さんは原作小説未読です)
ゲームの仕様上、小説部分がサクサク進まないのが難点。面白いのにナー。イチイチキーワード探すのがめんどい。おかけでテンポが悪循環。
しかし気付いたら徹夜してたからこののめりこみは異常wwwwwwとしか言い様がない。こりゃ原作買い決定だな。
ミニゲームが以外と楽しい。ミニなのに変に作りこんであるからヤバイ。正直これ、スターフォックスコマンド超えてるんじゃね?とか思った俺は多分ニュータイプ。……いやあくまで付属のゲームと考えた場合、よくやっているって話ですよ。本物がやりたいならジェットインパルスでもやれつー話で……
スタフォがタッチペンで飛行機(戦闘機)を動かすのに対し、イリヤの空ジェットインパルス十字キーで左右に動かし、タッチペンで目標をロック、打ち落とすタイプ。このシンプルだが熱い仕様にヤバイ、嵌りそう。
が、難しくて進めない。こ、この理不尽さがシューティングの醍醐味だよなwwwwだめだ嵌りそうwwww