そしてkonozama発動です、本当にありが(ry

予約日→2006年12月下旬 支払方法:コンビニ・ATM・ネットバンキング払い
まもなく発送されます 配送予定日: 2007/1/19 - 2007/1/20
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き」


………おら、とっととここに振り込めよメールが17日21:00現在届いていない件について。俺オワタ。オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人は何故konozamaと解っていながらamazonを使うのかね。そこにアマゾネスが存在するからさ。
まぁ予備予約なんだけどさ。本命は別の所で予約してるんだけどさぁ。……大丈夫だよな?wwwテレカ・サントラ付き大丈夫だよなwwwwうはwwwヤヴァィwww明日は速攻突撃かけないと駄目かもwwwww商品確保しないと不安だwwwww後前々からamazonで買おうと狙ってたブツが在庫切れ(再入荷待ち)&こっそり値上げしてる件。むかつくわwwwwwマジむかつくわwwwwww


色々と辛い世の中だけど、色々と世間を賑わしているけれども、あえて触れない。今はそれ所じゃねぇwwwwwwwwww
そして、まだナツメグの予約特典確定コナイwwwwどーなってんのwwwwwそろそろ決まるんじゃなかったのwwwww遅くても今週末には……
ん?ちょっとまて。おk。公式サイトの告知でktkr。速攻sofmapで予約。もち前払いで予約wwwwおkwwwww……ハァ、どうしよう、2月といえばジェットインパルスあるし、メッセも予約するか二の足を踏んでいる状態。
ソフはこれでテレカ、CDの内容共に公表されたけど、メッセは未だに……orz また後でスカーレットの時みたく安くなったり……しないんだろうな。


そして体験版を落としたのはいいが未だにインスコしていない俺ガイル。俺どんだけ忙しいんだよwwww ……お金がタリナイ、工面してもタリナイ。チキンラーメンもう飽きた。(ぉ