そして、ペリカン襲来(の予定)

ソフマップで無事に買えました。いぇい。いや予約してあるんだから当然だらぅ?(汗 しかし焦りましたよ。受注溢れとか怖いし。んで開店直後に10本ぐらいあったソフトは、5分としない内に3本に。
ヨドハシ、売り切れ。ジョーシン、若干あり、後、デパート系は定価だけどほぼ確実にあります。……とここに書くと無くなるんだ。だから現在進行中で、確定事項じゃないよ、とまぁ今更言うまでもないが。
amazonは今回振り込めメールが当日まで来なかったんだよねー。ん〜普通前日には来るもんなのに。一部ではメールシステムのトラブルだという話もでていますが……?


で、形式上は振り込めメールが来てから振り込むのが正しい手順なので、今朝は早めに起きて振り込みました。(振り込めメールは今日の午前4時頃着ていた)
そしたら予約特典付きで発送キター。しかも佐川メールじゃなくてペリカンキター。おk、さすがkonozamaです。そーだよね遅れても特典きちんとつけてくれるならヨシ、ですよ。
まぁ確かに、DSのケースの分厚さはCD1.5枚分くらいあるし、そこにさらに特典のCD足したらメール便ではギリギリアウト、なのかも。もしくは今までのアマゾンなら強引に詰め込んでるけど、今回、ブツがブツだけに、途中での事故は避けたいとか、そーいう思いがアマゾン側にあったのかも?とか何かいいよーにいいよーに考えてみます。しかし2つゲットしてどーすんだか。まぁ特典は一つ未開封なのは確定事項。


所で今日はちょっとDSで探し物をしにいったのですよ。そしたらものの見事にないのな。……さて今探してるDSのソフトといえば……これだけヒントがあれば解る罠。(苦笑) まぁそんな訳で無かったのでちょいショック。2ヶ月前までは普通にふつーーに売ってたのにな。俺は一体何をしてたんだ、何が情報社会だ、アンテナだ。俺おいてけぼりくらいまくりんぐwwwwwwwwwwww
そしてアレだ、NHK、そう、NHKだよ。NeoHappy系教育テレビが、1月から番組名を変え、リニューアルしてる事を昨日知った俺はっっ俺はよぉぉぉぉぉっっ! 17日の夜に気付くとかwwww俺どんだけタイミング悪いんだよwwwwええそうです、おかげ様で16日深夜の初回放送見逃しました(ぁ ……俺はっっ俺はよぉぉぉぉっ! とにかくアレだ、夏目ナナかすみ果穂長澤つぐみ。これ日本最強の3TOP。誰が決めなくても俺が決めたwwww文句あっかwwwwww……ハァ、初回も逃すとか鬱だ、ついカッとなってNeoHappy系の後半(7〜9月)の録画を全消ししたくなるよ。……そんな事をするときっと悲しむ人がいるだろうからしないけど。
つーかアレだ、黒沢かずこが好きだwwwマジでwww(無論異性としてではなく芸人として) あのはちゃめちゃっぷりが楽しすぎるwwwww全国区の番組じゃあんなはっちゃけてないからなwwwwwwwダンスの回は永久保存版だと思うよマジでwwwww


でもやっぱり疲れたなー。15店舗見回って、無いとへこむなー。まぁ店によって特色があって、面白いんですが。例えば世界樹は割合的に半分以下の店でしかおいてなかったとか。
DCのキーボードとS端子の新品が未だに売ってるとか(苦笑) GCコンが安かったり、何かMicro用のアクセサリーがあったりとか。……でも12月に見たときにあったアイテムがなくなってるんだよね。ショック。まぁ後は
メトロイドバイオハザードカブトレウイイレカスタムロボ当たりは在庫が少なくなってるし、ガンダム麻雀は段々見かけなくなってきたね。マジック大全は定価売りの店が殆どだったよーな。ちょっと3月までにお金飛ばしすぎなんで、ちょっとここらで落ち着きたい所。


だが現実は待ってくれないんだよね。セガダイレクト、本日の更新で、ドリームキャスト、カラスの予約受付開始。もちテレカ付きセットを予約wwwww駄目だ俺、駄目だ俺。昨日はコットンのナツメグ予約したばっかだっつーの。2月はルミナス、ナツメグ、トリガーハートかよwwwwwジェットが入る隙間はなさそうだな、、
でだ、ふと忘れていた事を思い出そう。マムルボンボン、最後の黄金マムルはいつ予約受付開始されるんだ?(ぁ ……近日近日いいながらもー一ヶ月経ってるぞ(ぉ 後、ポッチャマの1/1ぬいぐめみはいつになったら入荷しますか?(ぁ