ライフ残は後……20……ぐはっ(吐血

……駄目だぁこいつぁ……早く……隔離しないと……。マルチタスクって何?無計画なの?馬鹿なの死ぬの?
こ、今週中に決着付けれるかなぁ……つけれるといいなぁ。というか予算が無いよ、予算がっ。


世間はこれからクリスマス商戦だ何だで盛り上がる季節……例に倣って兎さんも便乗したい所なんだが今年は本当に予算が出ない。本当に出ない。大作とか完全に無縁な年末年始になりそうだぜ……これも予算カット……そう、、、8割カットマンのせい、せいだからっ!(それが無計画のツケ、というものです)
魔法のカードが悪いんじゃなくて計画性がないのがいけないと思うの。てめー一ヶ月に2本までとかいったのに5本買ったの誰だよ。はい兎さんです。めんちゃい。この二週間がむばって節制してるのに請求概算がまだろっけたんのままってどーいう事なんでぇすかーっ! そして案の定でBIGはかすりもしないぜっ! もう……だめぽ。


先月前借りしたままの6万どうやって返そうかしらとか何かそんそろばん弾きなリアルな日々。駄目だ、現実から目を背けちゃーっ!って眠いんで何言ってっかわかんねー。要約すると今月下旬まで我慢すれば赤が6〜8万ぐらいになってんでそ、という事で。希望的観測じゃ駄目ですかね。……12月の購入予定からさらに2本削った。……これで12月の購入タイトルはコンスーマー*1とぱすこんで2本になるかもしれんね。……12月18日発売予定のポリフォニカASのSofmap特典が未だにハッキリしねーので安い所で注文かけた。1000円違うしなー。ってか値段的にも注釈的にも描き下ろし二大特典には出来ない筈なんだが……テレかじゃなきゃ何だ?下敷きやクリアファイルか? ……あー最近流行のお風呂ポスターとかか? 抱き枕は値段的に無理だしな。……というか特典既に把握してる人いるんだろうか……んーむ。


今週ぐらい美夏ちゃんの出番ありませんかね。ありませんか。後御坂美琴って何、かわいいの?(これだから兎さんは時代遅れだって言うんですっ

*1:わざとそれっぽい言い方してみた