愛の軌跡だーーーっ

いやもう本当色々あるんすよ、勘弁して下さい本当。……きっと今夜はトゥナイト。(意味わかんねーって
順調に疲れてるな……今週はパンツの出番が無かった、いやー日曜からちょっと別件で動いてるんだけど(またかよ)中々思うように事が運ばない……どうにもこうにも……こうにっちもさっちもいかないっ! 何故っ何故なのっ! 設定に四苦八苦し悪戦苦闘し検索しまくったり試行錯誤したり……した結果、俺に落ち度がある事が解かった。(ヲィ ……すまん。本当にすまんwww 相談に乗ってくれて&色々注文つけて悪かったwww 


あれ、そーいえばここん所ずっと修羅場ターンじゃね? むしろ修羅場じゃないターンがあるのかどうか……んで例のウォークマンの件でまだバタバタと立て込んでます。どーいう風に進めていくかとかでちょっと悩んでる感じ。大枠は出来てるから後は優先順位つけてやっていくだけだと思う。
明日はウォークマンで明後日こそポケモン……まとめられたらいいな。今秋のポケモンはイベント多いすなぁ……。

GatewayWindows7 アップグレードの件。

俺はてっきり最初のメールで発送したよ、と思ってたけどこれがどっこい、そうじゃなかった。どーりでトラッキング・ナンバー(追跡番号・日本で猫とか佐川とかのお問い合わせ番号) とか何も知らせてこない訳だ。まぁ通知するかしないかはまだ解からないけど。(問い合わせの事があるから多分通知してくるとは思うんだけど……)


とりあえず流れとしては申し込んでいる人に「Windows 7 Upgrade Kit Payment Pre Alert」メール(これからてめぇー所に送る処理に入るけぇの)→「オーダー番号 :支払い – 完了」メール(おめーん所から引き落としといたからwww)→発送待ち(※今ココ)→発送した云々のメールが届く(トラッキング・ナンバーとか問い合わせの事とかが記載されてある)→到着 こーいう流れになんだと思う。
……いつ届くんだろうな? まぁその前にリカバリーディスクを作って、ローカルのデータはバックして待っておこうって話か。ゲームはバック面倒だからセーブデータだけ保持して、ゲームは問題起これば再インスコでいいかな。後は大体Webベースでやってるから……。写真(キャプ)ぐらいかな。あー2chのログか? 面倒だな(ぉ