何時になれば告白されるフラグが立ちますか?

……どうした、大丈夫か>俺 んで何時になったら食パン咥えた転校生とぶつかry まぁそんな永久に立たないフラグは置いといて。久々の日記ですよ。……久々なのに「日」記とな?(トーイメ
とりあえずアンバークォーツが俺的に過去最悪な地雷だった為、体験版とか過去のゲームやり直したりとか中古で漁ってきたりとかエロゲー三昧な生活を1ヶ月続けておりましたとさ。


結論。エロゲー一ヶ月もやってるとリアル女に興味持てなくなるからお勧めしない。……いやその前にエロゲに手出すの止めろというかどこでどう人生間違ったのとかまぁ色々突っ込む所はあるけど野望違った野暮ですそれは。ええ。そもそもモテる奴はエロゲに手出したりしな(ry


とりあえず色々あったけど元気です。今日はそれだけ。疲れた。かゆうま。疲れた。液晶モニタとノーパソ調べてたら疲れた今日この頃。疲れた。……疲れたぜ。


追伸。リアル女に興味持てないってのは語弊があった。毎晩毎晩起動して起動して起動してるとあれだね、脳が逝かれるね。とりあえず何事も程々が大事って事を学びました。複数本をまとめて短期間に片付けていくもんじゃねーってのはいい教訓になったよ。とりあえず次回の日記用ネタバレ→ささらのかわいさは異常(何