エロなんて妄想で補えばry

エロくない人にはそれが解らんのですよっ! ああ解る筈もないともさ。……きっと正常。俺は正常。というか走り書きしてる時に正常とか後で読み返して恥ずかしくなったとか考えたら負け。……恥ずかしいのはいいけど何書いてるか訳わかんねーってのはちょっと問題あると思う。。


今の懸案事項。901用換装SSD、ノーパソ買換、3月の購入ゲームのまとめ、エロゲ購入予定……etc.. 段階的に処理していきたい。てな訳で今後しばらくの話題はエロゲとゲームの話メインで展開していく訳になる訳だが……アニメ……はまあ置いといて……そうそう乃木坂2期決まったそうで。えーとまぁ喜んどくと良いのかな? でも肝心の本編のクオリティがry まぁDVDも結局全巻購入していました。ええ。でも4巻(8話)までで乃木坂は完結したアニメだと私は思っているので……5巻と6巻は正直何で買ったのかよく覚えていない。*1オーディオコメンタリーと書き下ろし目的? まぁこんな購入厨がいるから2期が決まった訳であって、なんであんなアニメが2期でこっちは続編ないんだよふざけろおとか嘆く人は金落とせって事ですよ。まにー。つーかもし制作が前作と同じならポリフォニカ2期の後だから秋なのかなやっぱ。んでKG2期まだ(ry 今年は俺の嫁上位三人にアニメ(2期)化、コンシューマー化と動きがあって嬉しいです。やっぱり完結せずに何らかの動きがあるのって大事ですよねぇ〜。完結しちゃうと俺の中で嫁ランクが変動しちゃうwww えーと多分エロゲ部門と全年齢(アニメ・ゲーム)部門に分けないといけないな、うん。現時点で5人ノミネートして3月下旬の変動をまって整理するぜwww(しなくていいしwww


そうそう最近のkonozamaどうしちゃったのYo!って思ってる人は多数いるかと思われ。関東じゃないのに発売日前日発送、発売日着とか。これが2年前のアマゾンデフォなんだよな。最近の新参(尼歴1年未満)は知らないから困る。……と珍しく褒めてやろうとしたらサントラが品切れで1〜4週間とかもうねwww
発売日になっても発送されず発売日翌日に画面切り替わってそして何の告知もなし。これがkonozamaの恐ろしさよ……久々に味わいました。まぁ2日前に予約した俺もどうかと思うけど確保出来ないなら受注とんなとあれ程ry まぁ別の所で確保したからいいけどさ。やっぱりアマゾンは常に蔑むように扱わないと駄目だよ。外資に甘くなっちゃ駄目なのさ。……という訳で今週発売のゲームはずっこけ、音楽は神なレッツタップサントラを買って買って買いまくるように。公式サイトで視聴出来るのはいいネ。「タップ・ア・ゴーゴー」(公式サイトで50分〜54分)と「ミルキーウェイ・ランデブー」(公式サイトで55分から59分)がマイ・フェイバリット。つーかWiiナイツやソニック(ワールドアドベンチャー)より好みだわ。4月発売の暗黒の騎士は2枚分だとゲームソフト1本分こ相当するので悩んでる。ゲームは多分買うと思うケド……ここらへんの話はまた次回。


んで今週はカオスヘッドノアとエロゲの体験版をプレイ。カオスヘッドノアは発売日に届いたのでさわりだけプレイ。ハイデフ半端ねぇ。HDMI&液晶で720P。OPムービーの音質とクオリティぱねぇwww が2時間程プレイして頓挫中。……後俺は多分まともというか正常というかきわめて健全でまともに禁断が出来る子なんですwww ふひひひとかきめぇしゃべり方はしないんだってばwww 本当だってばwww しかしチャットのノリが普段の俺と変わらないし、スク水に対する拘り、フェチっぷりがマジパネェから困った。1周目は固定ルートらしいけど長い。1章すら終わらねぇwww


あ、HDDインストールはいいね。実にいい。クラナドの時も思ったけど起動時のみディスクチェックでプレイ中はディスクの読み込みがないからいい。でもらセーブ&ロードで若干もたつくというか待たされる。これはHDDのせい? HDD内からゲーム読み出しとセーブデータ読み出しを同時に処理するからか?
MUから読み出したら早くなるのかな。

*1:そーいえば今週6巻届いたけど空けてもいない。5巻も未視聴で積んでる積んでるつんでれら