この糞尼がぁぁぁぁwwwいい加減にしろおwww

なんで今日に限ってkonozamaなんだよ、ふざけろおwww という訳で久々にくらっちまいやがりましたとさ。ちなみに雪の影響で東名が止まってた影響で、中部以西への配送が遅れてる可能性も。
でも……おかしくね? 昨日注文した通常発送商品が今現在佐川で配達中(→夕方配送になっちまった)になってるのに何故ペリカンはこねーんだよwww
今日はバイオ5発売日だから配送業者もてんやわんやってか。んなこたぁいいから俺のセブンスドラゴン早く持ってきてくださいwwwおながいしますwww
ちくしょう、こんな事ならケチらずテレカ付でセガストアかSofmapで買うべきでした。まさに安物買いの何とかで俺乙。激しく乙。


んでせっかく久々に日記書くのにこれだけだと何なのでふと思った事でも書き綴ってみよう。
ネットでのただいま配達中、持ち出し中って何、何なの? いや、当てにならなさ、ね。おめー配達中なのはいい。いいだ。でもいつもってくるのかわかんねーーーwww
2時間は見て下さいとかふざけんなwwwこちとら暇じゃねえwwwまぁ急ぎのもんは頼むな、寝て待てのスタンスだからいいとして。でもなんていうか不親切だよね。朝から昼過ぎてもずーーーーっと持ち出し中の時あるし。
午前指定がかかってるばーい、大抵ヤマトは10時過ぎてこなかったら何かの事故(誤配・交通事情諸々)。佐川は遅延。ペリカンは………ペリカンは……(笑)
なんつーかこれからおうかがいしますよ〜とか今近くにいますよ〜ってのをぽちっとお知らせできないもん?って思ったね。ドライバーが持ってる端末からこれからあんたの所にいってやっからまってろよーみたいな。そんなんないですかね?
……つーかんな事するぐらいなら最初からコンビニ受け取りにしとけーつー話ですか? もしくは発送業者で選べーですか? エロゲはともかくコンシューマーゲーでネット通販で特典が付く店記載って結構少なかったりして困る。ポケモンとかの時は大々的にキャンペーンするからザらスとかセブンで予約すれば余裕なのに。


どうよ、セブンドラゴン面白い?面白いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! んでgoogleはやっぱすげーーー(関係ねー
ほんと情弱は損するように出来てるわ、正しいわ、貴方は正しかったのよっ(謎