どうでもいい内容をただ徒然と騙る

ウチは確かそんな日記(ブログ)だった筈。だった筈〜♪ や、もうおじさん細かい事とかどうでもいい(繊細な事、気にならない事、世間を俄に賑わせている話)事には突っ込まないよっ! ……所で最近いらないモノを送りつけてくる所があるんだが勿体なくないか。テレボートなんて俺すっかり忘れてたわ。んで思い出した。そーだもう1年も舟券買ってないわ。株にシフトしたし。なのに今更余計なDM送りつけてくんじゃねーよ、必死だな。


新銀行東京から非常にどうでもいい通知が来た。本当にもったいねぇと思った。仮に一通10円としてまぁ100万人もいないと思うが100万人に送ったら1000万か。すげぇ勿体ねぇ、とか他人事ながら思った。だからお前は馬鹿なのだー!を思い出した。東京にいないのに支店の数減らすなんて告知されても凄く困るのだが……(素) 大体4月から本店は一店舗に集約、セーフティーログイン(いわゆる指紋認証)だって廃止される事ぐらい知ってるつーの、先ずソレより赤字減らせ、赤字。後金利は低い方が都合がいい(謎


今年もNHKプロ野球Jリーグの放送が少ないんだろうな……スカパー氏ね。だがちょっと待って欲しい。プレミアが一週間に2〜3試合放送になって、あらやだ奥さん、生ですよ、生。3/10「ウィガン vs アーセナル」と3/24「チェルシー vs アーセナル」は生ですよ、生。アデバヨール・セスク・ウォルコットランパードマケレレドログババラックらが生ですよ、あらやだ。いやまぁ個人的にドログバの何が凄いのか俺には良く解らんのだが。アデバヨールは今年から見始めてあれ?こいつアンリより上手くね?とか最近の注目株だもんな。F・トレース、クリロナの三人が交互に見れる現状のプレミアの放送ラインナップは魅力的すぐる。


……所でXbox 360用ソフトの値下げ率は異常。発売1か月半で直ぐ3980〜4980円になる確率85%。マジ異常だってばよwww 今やアサクリ、ウイイレ08、バーチャ5、セガラリー、アサクリ、ロスオデ、PGR4、KAFと去年11月以降に出たソフトの値下げ、処分特価は異常。いや幾ら決算とか在庫処分(整理)とかだってさ、もうちょっとさ……こー頑張るっていうかさ……夏〜秋に出たソフトが1980ならともかく12〜1月に出たソフトがもう3980円とか軽く凹む。勿論フルプライスで買ってるからだが。いやさ、後悔はしてませんよ?安くなるより今欲しかったソフト達〜だから、何でも先行投資だと思ってるし。でもポケモン任天堂の定番シリーズなど価格が長期安定してるの見ると、凄く切なくなる。で別に糞ゲーって訳じゃないんだよね。マイナーなだけでどれも面白い。神ゲーかって言われると辛いけどどれもフルプライスゲーでは高いとしても、相応の面白さは満たしてる。


Xbox 360は一年経たない内にプラチナコレクション出るし、発売一か月で6800円のソフトが3980で処分されるのが数少ない360ユーザーに認知され出している気がする。こんな事を繰り返してると新品で買って貰えないよっ! 小売も3か月は頑張ってみないか?と思う。ただでさえ週販ランキングに顔を出し辛い360がますます新作なのに上位30位にランクインすら無しっな状況が続くと思うと凄く切ねぇぜ〜。


後それと関係ないけどセガゲーの暴落率は異常。凄く異常。*1Wiiナイツ(初日7000/初週16000)→発売1か月で特典付き半額、案の定である。10万だっけか?作るからである。ソニックライダーズ→初週2000本、爆死である。(価格自体は高値安定) セガラリー→初週3機種併せて5000本、余りの大爆死っぷりに先日360版が3980円で処分されてた。マジ終わってる(ぁ PS2ナイツ、初週3500本。超絶爆死hage。ちょwww限定版2.5万本もあるのにwww そして限定版が早々3980円で絶賛処分中。おま、爆死ってレベルじゃねーぞ。そして私は全て買ってました。はい。案の定である。俺超絶乙。マジシレン3以降のセガとはちょっと距離置くわ、様子見するわ……お金返してwww セガダイ限定版に全力突っ込んだ俺は……orz まあWiiクラニンの早期登録とアンケートで2倍になるからいいけど360とPS系はきっついよなぁ……360のフルプライスは暫く控える事にするかなorz トラスティベル→AC6→セガラリーアイマスL4Uと突っ込んできたけど。


そうだ忘れてた(素) 最近のゲームプレイとか。ソーマブリンガーをぼちぼちと三章まで進めた。音楽&雰囲気がいい。後速度が150%になってやっと世界が変わってきた。マジもっと早く速度が上がれば……。序盤の移動速度&広大なマップだとやってらんねー。金余り出してきたから移動速度の壺とかソーマゲートとか使ってショートカット&速度上昇すればいいんだろうけど。トリガーハートエグゼリカの体験版をよ〜やくプレイ。俺だから弾幕系?駄目なんだってばよwww 閃光買ってきたけど遊ぶ暇なさそうだな……スパロボも積んでるし。でアイマスL4Uはいつプレイ出来るのやら。最近購入した物……駄目だ長文化で枠無くなってきた。

*1:360以上に異常。1か月以内に4割以上下落する確率7割超えてんじゃね、マジ。