かわいいので手を出してしまった。反省はしていない。

ちょっと先週末にさー掘り出し物ねーかなーと久々にゲーム漁りしましたよ。いつもはワゴンとかで衝動買いとかする子だけど、久々に巡回してみたら……
何、この使えないラインナップ。3店舗回って掘り出し物が一つもねーとかどーいう訳? そして肝心の狙ってた1980円のPSP用ソフトは売り切れたので、マジブチ切れ。ブチ切れたから1時間歩いてザらスに行ったよ。 都心部の量販店に値段でも物量でも負けてるとか……。ネットでの価格に負けてるので購入意欲減退。まぁ主に見たのはWii、360、PSP用ソフトの価格。GCGBAは本当にコーナーが撤退してて……取扱がないのが泣ける。まぁ掘り出し物がGBP*11000円ぐらいしか無かったので帰って即ネットで衝動買い。ポチっとな。


……あれ?掘り出し物何も無しかよ。骨折り損かよ。しょっぺぇwwwしょっぺぇなぁ。はっ!しょぼい→しょい→ジョイナ ジョイナジョイナ〜って事だったんだよっ! ……まぁんなこたぁどーでもいい。
俺はゲームを買いにきたつもりなのに気付いたらとっとこハム太郎のぬいぐるみ”を手にしていた。何を言っているのか意味不明だと思うが俺も何が起こったのか理解不能だった。かわいいのでついカっとなって手がでた。気付いたら我が家に連れ帰っていた。(=拉致していた)
だっておだってお、残り一体のハム太郎つぶらな瞳で見つめてくるんだもんよwww これが保護しない訳にいくまいてwww かわゆさに罪はあるのか? 否、かわゆいものに罪がある筈がない、称えたもれ。まぁ何が何だか解りませんが俺の中でかわゆさ>恥ずかしさになった時点で即購入。値段が安すぎるのがいけないのよっ!三桁で新品とかっ! これが2000円とかなら躊躇したと思います。でも3桁だもんよwww
まぁその何だな、思ったね、俺思ったね、買ったもんが偉いんだと。買ったもん勝ちだよと思ったね。(謎) 所でいちおーコレエポック社のらしいんだが軽く調べても情報出てこない。縦28cmx横26cmのモノだと思うんだが……つーか気づいたら30cmクラスのぬいぐるみ増えてきたな。ポッチャマピカチュウマリルパチリスミミロル、マムル、ハム太郎か。どーりで俺の部屋せまい訳だ。そのウチぬいぐるみ様と人間如きがっ!の扱いが逆転するかもね。うん。


売上その他で終わってるくさいXbox 360だが、XBLAでとても気になるタイトルがっ!何、「ミスタードリラーオンライン」だってぇぇぇ!?
これはあれか、GC版ドリルランドで嵌ってGBA版、DS版にまで手をだしてしまった(まぁDS版はワゴンだったので試しに買っただけ)俺に対して始まったな宣言。言わせてもらおう、360コアゲーム化始まったな……と。後チューチューロケット(DC)も移植されたらマジで始まるんだが……俺的には始まるんだが……
そ〜いえばパズループWiiで出るんだよなぁ。ここらへんの何ていうんだろう?テトリスとかパネポンとかぷよぷよとかに比べて知名度は落ちるけどニッチな層に受けてるゲームが俺はもの凄く好きだ。関係ないけどこの週末でソーマブリンガー5章に到達した。つーか後半マジMAP広いなー。探索ちょっと挫折する。一回リセットかけると敵がセットしなおされるからなー一時避難所というか、ソーマゲートがあってかつその近くに敵がでない場所まで進めたら一旦拠点に戻ってアイテム整理して、一休み、だな。序盤は一章ごと一日でクリア出来るぐらいサクサク進むんだがなぁ。まぁ一気に進めるゲームでもないと思うのでぼちぼちいこう。全部で6章らしいから既に後半に入っているし。


ここまでが私的なお知らせ。そして唐突に本日のメインストリームに突入して唐突に終わる。


住信SBI、金利0.75%ハジマタ。(3/10現在) 住信SBIネット銀行:金利のご案内


尚、イーバンク向け送金は来月から出来ません。俺ちょっと涙目www(氏ね


あ、後なーセガが新しく始めるiA(ライブドア) これ、、何? 今更セカンドライフ? セガリンクの失敗に懲りてな(ry マジ何これ。今どきIE専用でデスクトップを3D化して重くするとかありえないんだけど。ポケモン牧場ならいざしれず、そんな糞アドオン追加したくないんだけど。
俺はなぁ、俺はなあっ!セガにそんな事させる為に今まで散々貢いできた訳じゃねーぞwww という訳で今更ですがセガ儲卒業します、本当にありが(ry ……コレと龍が如くとかの為にバーチャやセガラリーソニックやナイツのかつての看板タイトルが端に追いやられるんですか。マリソニは500万本、ライラは200万本、セガラリーは100万本、世界で売れてる訳ですが、今後のセガにまったくもって期待出来ないのはどーいう訳だ。(まぁライラは映画コケて買われるぐらいだし、日本では全て爆死だし……だし……だし) いや本当にセガラリーの続編*2シレン以外のセガゲーにはもう興味ない。


P.S
先月末〜今週にかけての買い物……のお話枠がま〜た無くなった(ぁ いやまぁいいんだけどさ。ついでに次回買い物ついでに今私的に面白いと思ってる漫画でも久々に取り扱ってみるかなー。最近のサンデーマジ空気。

*1:ゲームキューブ用周辺機器、ゲームボーイプレーヤーのコト。って一々注釈つけないといけないマイナーモノなのが泣ける。

*2:出来れば出してほしい。グラ・轍はそのままにシステム、デザインはラリー2を踏襲(とうしゅう)で。