金が無いのに散財をしている。

お前は一体何をい(ry むかむかしてストレス発散が買い物、はまあストレス発散方法として正しいか正しくないかはさておき、ありなんじゃね。うん。
月(日)曜深夜のプレミアリーグスコアレスドローだったから見逃したのがよかったと見るべきか否か……(ぉ あ、昨日のリパブール戦はちゃんと見たよ。F・トーレス最高DANEっ☆(ジェラードもね〜)


○マダにいったのに決算セールとか掘り出し物とか何も無いんだもの。半年前からワゴンの中身が変わらない。そりゃ絶望する。
でまたネットで検索したら最近買ったのよりさらに安く処分されてて軽く絶望。後は〜久々にエロゲワゴンも検索したら探してた奴が入荷してたので買っといた。(ぉ 敵無しだなっ!?
そんな訳で2月下旬から今週にかけて主に私的買い物表にのらなかったもの、とか。


SEVEN OCEAN(セブンオーシャン) 増刊ヤンジャンで掲載されてた奴。ヤンジャンの読み切りで水無月すう先生の事を知って、かわいらしい絵柄だなと思ったので個人的にチェックしていたり。リトリたんかわいいよリトリたんっ!肉付きがたまんないよっ! という訳でリトリたんは俺の妹。妹枠として世界樹II序盤で大活躍。……何その後ペットにとってかわられるとはどーいう訳なんだ。(以下話が長ry
個人的に最初の方はおバカなノリ→少しHなコメディ→H度上がって→知シリアスになって→核心に迫ったと思ったらど〜みても打ち切られたくさい残念な作品。最終話はちょっと頂けないですね……。5話途中ぐらいまでは結構ほのぼの〜?って展開して好みなのだけれど。漫革は他にも気になる作品がちらほらと。


後念願?のチンクルを買いました。チンクルラインって奴。安かったからね。2000円台は近所ではみかけないからなぁ……。後去年も買ったのだけれど電撃「マ)王4月号。べ、別にアイマス目的じゃなくて世界樹II目的なんだからね、か、勘違いしないでよね。……フェードアウト乙。
後はアイマスの新シリーズのサントラ、、予約しよ〜と思ってたら売り切れてたのでアニメイトで前日購入。後はネットで安くなっていたGCソフトを何本かぼちぼちと。ぼちぼち。閃光もちゃっかり購入済み。エグゼリカの攻略&設定資料集(キルタイム)も忘れない内に購入。
360のプラチナソフトも何本か買い増ししたし、セガダイのサントラも最後だから色々頼んだ。気づいたらセガガガが売り切れててちょっと泣いた。まぁゲーム本編は持っていないのだけれど。つ〜か何かちゃっかり20本近く増えてるんだよな……この1か月ぐらいで(苦笑) 何本まで増やすつもりですかー! 今の所最近疎遠になってるのはWiiソフト、、かな?PSPや旧XboxGBAなんかは今でもチェック入れてるし巡回対象だから。


最近嵌ってる漫画、私的に面白いと思ってる漫画とか。唐突だけどサンデーは駄目だね。駄目。もうメジャーとケンイチとチルドレンぐらいしか読むものがない。ピーク時って言えばそれこそコナン、犬夜叉モンキーターン、からくり、ARMS→D-LIVE、メジャー、LOVE、ダンドー、なぎさMe公認とか色々あったと思うんだ。……そう、だから今一番熱い漫画雑誌はヤンサンなんだよ。旧サンデー作家陣が揃ってヤンジャンに、、勿論全員って訳じゃないけど移ってきたから面白い。都立水商は触れない方向で。
後はコミックス派になっちゃってるけど、キミキス(ヤンアニの方)とか聖痕のクェイサーも面白いと思う。ヤンジャンは何かあれだ、出入り激しいってか連載が3年以上つづくのが稀なんだな……一番長くて30巻前後なんだな。最近ガンツがマンネリ気味でつまらん。連載休止が多かったZETMANが最近は後ろの方とはいえ凄く安定している。物語が遂に動き始めたという感じで面白い。キングダム、嘘喰いあたりも最近は乗ってきて私的に凄く面白い。これでライアーゲームも復帰してきたらまたヤンジャンの株が上がるんだけどな〜。
新連載ではノノノノはやばいね。ノノノノは。アナルショップは言わずもがな(何言ってんだって人はコミックスで是非補完しよう) 毎週毎週壮絶な死亡フラグを立てまくるwwww これ何てエルフェンリート?ってぐらい斜め上にぶっ飛んでる。凄い。これは真似出来ないな。 ほのぼのスポーツ漫画系かと思ったらラブコメになったりスポ根になったり殺伐系になったりちょwwwwよくわかんねwwwwつーか新スキー漫画すかwwww やばいwwwやば過ぎるよwww という訳で私的にツボ。……華麗なる食卓はさ〜もう完全に中だるみになっちゃってて……漫画の影響かわからんが最近はミーゴレンに嵌ってる。今日も作った。けど何か違うんだよな、物足りない。ん〜一度どこがで食べに行きたいな。


近麻は安定所。むこうぶち、リスキーエッジ、ミーコあたりが好きです。後はビックコミックオリジナルのあぶさん風の大地。頻繁にチェックしているのはここらへんかな。ああヤンアニとかヤングチャンピオン、嵐とかもたま〜にチェックするよ〜。しかし同時に追っかけるのがきつくなったからか、最近は月刊誌はあまりチェックしなくなったような。以前はコミックハイとかサンデーGXとかチェックしてたのに。まあ時間的にこれ以上はきつきつだから仕方ない部分もあるのかなな。全体的にクオリティが高めでまとまってるのでいいと思うんだけど、いい意味で突き抜けた作品に出会いたいものです。