後悔したくなかったら今直ぐセガダイに電話しろ、いいか今直ぐだ。

早くしろっ!間に合わなくなっても知らんぞー!! 後あれだ、繋がり難くても根性でリダイヤル。*1

んな訳で本日含めて閉店まで後「3日」となったセガダイことセガダイレクト。 福袋の余波かどーか知りませんが在庫がかなり寂しい状況になっていますが……待て、カーネル。悲観する事はない。セガダイ限定グッズとか専売CDは一部残ってる。つーかこっちがメインだろ、常考


いやな、解る。気持ちは解る。おめー25日の夜からメンテだかエラーだか知らねーが長期間鯖落ちしやがって、んで28日に電話「のみ」で受付再開しやがって! さてはポイントサイト経由からのキャッシュバックをケチったな?とか色々勘繰ってしまうのも解る。理解できる。
だがなぁぁぁぁぁぁ、、だがなぁぁぁぁぁ……後3日で買えなくなるんだ。 手遅れになっても知らんぞぉぉぉぉぉ!


買わずに後悔するより買って後悔する方がいい。そしていつか買おうとしてるモノは今買うか後で買うかの違いなんだから今買え。今直ぐに買え。


セガガガハングオン復活とか嬉し過ぎるだろ常考……そして(ここから重要!)急遽リスト作成したもんだから、一覧に載ってないけど在庫のある商品はあるんだよっ!
新ソニのサントラとかっ! 残念ながらナイツは今日の13:00過ぎに完全終了となったくさい……? だがまだだ、まだ諦めるには早いよっ!さよならCDもないけどゴールデンアックスとかファンタシースターとかも残ってるよっ!
いいか繰り返すぞ、今日を含めて後3日だ。3日だからなっ! 後悔しないように。


そして来月の恐怖の請求に慄くがいいわっ(ぁ ……これからが本当の地獄だ……_| ̄|○ あ、あれ……俺のPSP購入計画が順調に遅れていくよママン……
www


P.S
でひみリンのサントラが買えなかった兎さんが通りますよ、っと。

*1:どーせ通話料かかんだから固定より携帯からかけた方が気持ち繋がりやすいという声も。あぁ、余りにも繋がらないから俺はそーした(ぉ