殺意を覚える瞬間。憂鬱だSNOWっと。

まぁ些細な事で過剰反応してたら疲れないか?と指摘された兎さんが通りますよ。エイプリルフール? 寝過してうpすんの忘れた(ぁ 下書き書いた所で力付きました。まぁ別に大したネタじゃないからいいんだが。今年は疲れてたからあんまりチェック出来なかった。セガダイは何もしないし絶望した。とりあえずコットンソフトとはむはむソフトをチェキ。後は知らん。
んでも……個人サイトとかで頑張ってんな〜とか力入れ過ぎ、なサイトを見つけると……すごくやるせない気になる。んで昨日はNHKの「プロフェッショナル」でもWebデザイナー中村勇吾さんの特集をやっていた。半年間集中して仕事して、残り半年は充電期間にあてる、とか、1日12時間はPCとにらめっことか、プロとはいえ見習わないといけない部分が多いなと思った。そういえば最近は既成のコード(タグ)の修正ぐらいで手打ちで一からデザインとかコーダーとか言われる作業は気付いたら3年ぐらいやってない。blogはデフォルトのテンプレをちょこっと弄って使うぐらい。だから今はてダでやってる公開デザイン祭り何かに出そうかななんて思ってもとてもじゃないけどまともなモノが出せるとは思えない。まぁ元々今まで手掛けてきたサイトのデザインがデザインだけに……なんだけど。
んでそーいう事は前々から感じていた。この際、一度古臭い知識とかそーいうのは全部捨てて、一からやり直せばいいんじゃね? それこそ3か月とかそんぐらいかけて基礎から全て習得し直して基本かじってみたいな。後裏技は覚えといても損はないと思う。MAGIの裏技大特集は役に立つんだよ。どんぐらい役に立つのかって……まぁ1秒ぐらい(余裕が保てる)? HTML4.01&TABLE世代は駄目だな。うん。以前も言ったかもしれないけど、時代の流れ、時流に乗る事が出来ずに取り残された前時代的思想の人間は愚かだよ。故に老癌はくたばって死ねと言う事だよ。それが嫌なら老いるなってね。 つー訳で今月の前半は集中的にblog書き溜めます。んで3か月ぐらいリアル放浪の旅に出るわ、マジで。……思いつきじゃないぞ、ずっと前から考えてた事だぞ(ぉぉぉ


ルクス・ペインの評判がいいので買ってみた。まだ遊んでないのでレポは後日になると思……そーいえば世界樹もソマブリもセガラリーもその後の後沙汰が無いけどきちんと進めてますよ。忙しくて中々触れる機会が作れ無いけど。世界樹IIの公式パーフェクトガイドを買った。最近のは高いなー。もちろんイラストとかそーいうの目的で買ったけど載ってない。泣いた。これなら大人とくアートワークスまで待ってればよかった。
攻略は既に8割型終わってるいるし、ネットでも情報集められるからなぁ。アイテムとかのイラストは無いんだろうか。ポケダンの攻略本はイラスト豊富で好きなんだけどなぁ。つーか最寄の本屋は使えねえ。取り寄せは使えるけど、(新刊購入には)使えねえよ。(最寄の)アニメイトもな。ハニカミの小説3巻売ってないとか……もしやそもそもまだ発売されてないってオチか?(予定では3月下旬だったと思う


はむはむソフトでついでに補完。スク水の次はブルマーですか、ブルマー。というかえ?無料? mjd? アペントディスクとかおまけCDのノリですか?コレ? エイプリルフールネタもちゃんとやってくれたし、え〜と、個人的に期待してもいいですか?次の新作が出たら買ってやってもいいメーカーに格上げ。一方HOOKは(ry


んで殺意を覚えた瞬間、、何だっけ?(ぉぉぉ かゆ……うま……(時間切れ説濃厚
つーか今年もプロ野球Jリーグが開幕したけど今だにそのネタに触れてないよな……まぁ野球は中日と阪神楽天Jリーグヴェルディと京都と大分と名古屋な、と言ってみるテスト。