春だから眠いのか普段から怠けてるからなのか……

まぁ間違いなく後者だろ、常考。……下書き書いてそのまま寝るな生活が3日連続続いてる兎さんが(ry やっぱさー下書きとかせずにいっきに走り書きして推敲もしない、これ最強じゃねwww ……肥やしにもならない糞ブログでサーセン。だが私は謝らない。謝らなくていいからせめて読みやすく書け、あと塵を垂れ流すな、んで誤字は後からこっそり「気付かれる前に」訂正しておけ。イエッサー!


さてこれ書いてる現在ソマブリのサントラが届かないよorz まぁ別に急ぐ代物じゃないんだけどさ。そして注文した後で値下げするAmazonに軽く絶望したり、最近触れたワゴンゲー&値下げ率は異常ってレベルじゃねーぞ、でつかさまれて涙目だったり……昨日あんまし触れられなかったけどちょっとぷち殺意を覚える事が続きましたとさ。……いやまぁトータル?で見た場合まぁとんとん?だからいいとは思うんだけどね。にしてもアイマスサントラ&L4Uセガラリー&ナイツ当たりを定価に近い価格で買ってるので、……ああそうだよそんだけで1万5000ぐらい損して涙目だよ(ぁ そらぁ軽く殺意覚えたって(ry


まぁそんなことで殺意覚えても引きずらないようにしたいですな。春ですからなっ! ……色々引きずってそうだけど。(遠い目
今日でセガダイが正真正銘終わりました。明日にはセガダイ最後の購入物が届く予定。色々言いたい事は山ほどあるんだけど最後の台無し感でおら何も(感想が)でてこねえよ……。


P.S
んで祖父の株が購入時から半分目減りした訳だが…… 上得意様に1000ポインヨって何? ふざけてるの? それはひょっとしてギャグでry 1万ぐらい補填してもマジ罰あたんねーよ。(ぉ