ぐだまいてる暇があったら動くべき。

いよいよポケモンの発売、、新グッズの発売、iPod touchの展示&販売店情報、、世間が何と言おうが俺は俺の道を行くだけだぜ!?
というか最近マジで時間無いよ、足りないよっ!! ポケモン関連のネタは本当に時間が無いので追っていないというか追い続ける時間がない。
イッシュ地方=多種(人種)だとか、今度の舞台はニュヤークだとか、技マシンは消滅しないとか誕生日プレゼントとかジョウト=「お城の都」だったとかっ!!


ウォークマンの件やらアンドロイドの件やらTouch(のケースとかフィルムとか)色々あるけどホントに時間無いですー。
まぁアレだね、ぐだぐだ言ってる暇があったら、その気持ちとか葛藤とかそ〜ゆのをめっちゃくたにしてぶつけるべき。形にするべきだよー。
てな訳で前々から導入しようと思ってたWPの設置をしてみたり、その間の繋ぎとしてレンタルブログ借りたりー色々やってます。ハイ。
とかやってるウチに明日はポケモンの発売日っ!! やべぇwww何も準備してねぇwww とりあえずDS本体の場所だけ確認しますた。ハイ。これで明日は朝から電話して待ち続ける仕事が始まるお……


後たまたまセブンで「ポケモンぴあ」が売ってるのを見かけたので立ち読みしてみた。正直イヤホンはいらないし、とくせい違いのポケモンも任意のポケが選べる訳じゃないからそこまで欲しいとは思ってなかったんだけど、セブン限定の「クロスクリーナー」に釣られちゃった(笑)
後立ち読みしてる上でイラストとか貴重なインタビューが載ってるんで、これは後々資料面でも価値が出るんだろうな〜と思って保存買い。 初情報もありましたからねぇ。つーかポケモンファンとかワンダーランド買わないし、コレでいいや。
んでゲーフリの会議室?には歴代の作品が展示されてるのか……しかも何気に50台?しか制作されなかったピカチュウエディションまで置いてあるな……ギラと黄色い方のピカEDならあるんだけどな……。
俺もポケモンギャラリーみたいなの作ろうかなぁ、どうしよう。場所ないからなー。でもグッズとか固めてコレクションしてみたいな。


P.S
後今週末にはねこ&コットンの夏コミ通販の発送もされるらしいですぅ〜お金っお金の準備しなきゃっ!!
んで来週は楽天のインショップが来ますよ〜あ〜急がしっ急がしっなのですっ