絶対に負けられない戦いで実質三連敗する監督がいると聞いて(ry

それが仕様。そんな事も解らない奴にファンを名乗る資格なんてないのですっ!! にわかとは違うのだよっ!!にわかとはっ!!(人生の半分も応援してたら感覚で解ってくるよね、今年は駄目か……とか)
誰か言ってやって欲しい。変えて、あの外野(とキャッチャー) 言えない当たりがマスゴミだとか癒着だとかまぁ色々言われる所以な訳です。やってらんないねっ!! 打のヒーロー、救世主が出てきて欲しい。投と守はルーキー大活躍なんだけどなぁ。もう十二分に埋めてると思うんだけど。他所のチームは解らないけど、今年のドラフトは過去史上最高の当たりじゃない?


iPod touchに最も期待していた機能、QRコードの読み込みに難があるようでガッカリ。液晶・メモリ・バッテリーがiPhone4に叶わない……何故だ、、電話機能無いからこそバッテリーは余裕もたせるきべきだろーがーがーがー!!
そんなiPod touch 4Gですが早い人にはもう発送されているようです。来週頭には届くようで。う〜ん。ケースが出揃って実機を確認して……それからだな。iOS4.2が出てからでも十分だろう。買うか買わないかで言われれば仕方ないから買うレベルにまで下がってますね。2Gだとやっぱりビューワがもたつくし、画面の解像度が……だから。解像度が上がって、写真・画像が見やすくなって処理速度が上がるなら買わざるを得ないですよ。ただし8GBだがなっ!!