シェイミドール明日発売、他。

明日6月1日はシェイミドールとギラティナオリジンフォルムドールが発売されますよ〜。(ソースはによってry) サトシ君の言葉を借りるなら生意気だな……コイツ。目がかわいくな(ry
後電撃WiiDSで知ったんだがポケセン10周年記念フォトフレームも出るのな。(これは昨日より発売中) しかし値段びみょー。マグカップの件といい値段とかすんげぇ微妙。そうそう10周年記念数量限定のピンズが届いたよー。ってあれ?(ブログで)触れたっけ? まぁいいや三桁でした。いや300しかないから三桁だろって言われればそれまでなんだけど、どうせなら二桁とかさ。それこそ25番とか4番とか。263番とかガチだろ。むしろジグザグマ愛好会No.263は永久欠番にしないと暴動が怒ると思うんだ。まぁえーと……なんつーか微妙な番号ですた。カビゴンでもフリーザーでもなくミュウツーでもミュウでもないという……


ポケモンセンターではポケモンセンター10周年記念ピカチュウカードを(ry という訳で貰ってきた。勿論OSAKAバージョン。(店によってピカチュウの柄が違うっ!) トウキョーなんて遠くていけないっすよwww
後いつの間にチコとグレイシアとリーフィアドールが品切れになってるのな。んで2〜4月に出た描き下ろしのクリアファイル系が全滅で悲しいです。復活しないのかな〜しないんだろうな〜。一部グッズが消えて無くなってたのは悲しいなー。公式からも消えてるし既に無かった事に……(ぉ
ちなみに名古屋は移転するみたいですね。ウチも移転つーか拡大しな(ry まぁゲーセン速効閉鎖したぐらいだから期待薄ですね。当時は日本一でかい広いフロアだったのに……


……今週のアニメ見てサトシくーんはポケモントレーナー失格だよねの前に成長しないよね。(ぁ 火ポケ悪くないのに……つーか火だけか進化フラグが立つのは。ヒトカゲリザードのトラウマちょっと思い出しちゃいましたよ。まぁ来週のグレ様とマキシさ……マキシマム仮面には大いに期待させて貰う。
世界樹の迷宮公式設定資料集(別名イラストワークス)が何処にも売ってねー。(ウチの近所の本屋は)つかえねー本屋だらけだのう(笑) 知ってましたけどね、えぇ。イラスト見てニヤニヤしたかったのにー。残念。


ヨドバシは最近サプライとか細かい消耗品の品揃えが悪くなってきたなー。ネットでは取り寄せになってるけど店頭には置いていなかったり。反対に祖父にはあったり。んー使えなくなったのはショックだ。
メモリーカードケース探しにいったらたけぇwww 3枚収納で700円とかたけーよ。高過ぎ。昔は4枚収納で400円ぐらいの奴があったと思うんだが……。SDもMSもどんどん安くなりますねぇ。8GBで8000(円)切ってくるんだもんな。俺は昔32MBのMSを5000円で(ry ってのも今は昔ですな。