【注意】旧セガダイレクトで風来のシレン3を予約した人へ


セガダイレクトでの予約は【無効】になっています。特典付きで欲しい人は今週中にセガストアにて予約し直しておきましょう。尚旧セガダイレクトで予約済の方は5月28日付けにてメールが届いています。確認しましょう。いやぁ俺も焦ったよ、自動振り分けとかして新着メールを確認していない人はほんと注意ですよ、注意。
5月29日現在セガストアでは一部特典付きでの予約受付を終了していますが、(※今ならまだ全部予約出来るみたい) セガダイレクトから送られてくるメールに記載されているアドレスでは全商品が予約購入出来るみたい。


後、旧セガダイレクトで予約した人限定でWebマネー500円分*1が付いてくるのでお見逃しなく。という事はソフトだけ予約したら10%引きの500円還元だからアマゾンと価格面で変わらない訳だ。
まぁセガにお布施するって意味でテレカセット予約し直したけど。よーしこれでコッパスタンドとテレカとWebマネーが届くんだな。なーにPS2ナイツみたいに速攻値下げされても泣きませんよ。2000円で処分されても泣かないよ。


つーか今週のファミ通で35点(プラチナ)ってマジですか?まぁそれでも本家シリーズでは過去最低点な訳ですが。
レベル継続とかGCコン非対応とか、クラコン推奨とか、まぁ地雷臭がぷんぷんしますね。結局最後までレベル継続性に対しての見直し云々に関するフォローとかは無かった訳だし。弁解されても困るけどさ。でもじゃあなんで延期したのって事に……以下ループ。


敢えて言わせてもらうっ漢にはなぁ、そこに地雷があると解っていても踏まなきゃならん時があるんだよ、あるんだよ。(2回言ったっ!
覚悟して踏む訳だから俺は文句は言わないぜwww セガラリー*2だってまぁ楽しめた?んだし。いやちょっと投げかかってるけどさ。
何処でもダンジョンとか、サーバーの壺とかダウンロードダンジョンとか、シリーズ初のWi-Fi対戦型ダンジョンとかまぁ色々あるみたいだしそーいう新要素が当たれば神の域、1000回遊べるに偽らざる神ゲーが誕生するかもしれない……そう思っていた時期が(ry
まぁもののけ王国がないのはさびしいよね、色んな意味で。護衛にシハンつけるチキンプレイが大好きだったのに。(ぁ


今日のそれ、解ってたよ、な出来事。クラナドお急ぎ便で予約してたけど届かなかったよ。まぁ知ってたけど。どっちみち積むの確定だからいいけど。
やきゅつくおもしろすぐるwww 売り切れ続出でどーみてもチャンスロスです、本当にありが(ry セガ任天堂ハードで1位獲得とか初めてでないの?いやよくしらんけど。でもGCとかGBAで売れたってのはあんま聞かないし……う〜ん。つーかあれだな、まだ2年目の秋です、じっくり楽しみ過ぎです。本当にありが(ry

*1:セガダイのポイント補填的な意味合いがふくまれるそーだ。

*2:レボをベースにACで3に移植らしいですな……