今年も夏がやってきた。

夏の予感っ! 夏が巡るからナツメ……まぁそんなエロゲネタは置いといて。本格的な夏の襲来に備える準備をしなくてはいけません。
所で昔は夏が来た、夏の風物詩と言えば、夏休み、西瓜、蝉のけたましい鳴き声だったものですが……後アイスコーヒーが美味しくなったとか。あれですな、今こうして実際にココを見てる人もふとうなづくのではないでしょうか。


パソコンの(放熱用)ファンが常時回りっぱなし。(※環境に左右されます)


あぁ〜今年も…そんな季節……なのだなぁ。やデスクトップで水冷で快適だよバーロなんて人は共感して頂かなくて結構。ソルジャーなひとだけ頷いて下さい。
夏を乗り切るのに必須なモノは扇風機2台っ! 一台は自分にっ!一台はパソコンに直接当てて強引に冷却効果をっ! ……今年は360もあるのでした。俺、、乗り切れるのか……? まぁぶっちゃけ今までずっとこうして乗り越えてきましたし、えー今年も室内温度37度という地獄が待っていますが気合いで乗り切ろうかと思います。後マイパソよ、今年も耐えてくれ。
とはいえさすがに色々と酷だと思うので今年はいい加減冷却ファンやら放熱シートやらで労わってあげないと(ノーパソの)寿命に響くんじゃなかろうか……なんてことを考えていたらすのこタン。A4ノート対応版なるものが……。さすがだ。さすがニッチに先読み出来る企業は違うぜっ。去年初めてその存在を知ったのだけど(勿論360用に)
今度は一回り大きいサイズで登場とな。ちょうど今週から出荷されるみたいで時期的にもちょうど良い。こーいう機微で時流に乗れる(ローカル)企業は凄く応援したい気分になる。