知らない間に改悪されていたコト。

という訳で久々の更新ですよ。ちなみにシレン3は(7営業日前を既に過ぎてて)やきもきしてましたが何とか無事発売日に手にする事が出来ました。がそれだけでぐったりしてしまったので遊んでいない。当日はグレッグル祭りみて最初の村かけずり回って昨日やっと最初のダンジョン潜った所。まぁ誰もが主張する事だが、これはシレンじゃねぇ。いやクリアしたらいつものシレンなのかもしれんがクリアまでがだるすぎる。もののけ王国がないからそれに匹敵する新要素がないとやってらんね。誰もが主張するパート2、何、民家に突入する度に発生するロードUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ……まじ根気とかモチベ的に長続きしないのでまったり遊ぶ事にしよう……。でもこんなソフトが初日5万本近くうれるなんて……やきゅつくといい最近のセガは何か間違っている。あ、でもコッパスタンドは思ったよりクオリティ高かった。予約特典にしてはよく出来てる。まぁ期待してなかっただけにこんなもん、期待以上の出来だと褒め千切るわな。


やきゅつくおもすれー。とまんねー。サクサク進むやきゅつくおもしろすぐるwww もうね新庄と亀山と和田と藤本が登場した当たりから別世界。そして桜井君がっ俺の桜井君がっ!「.350 62本 147打点」でHR、打点の二冠王にっ!打率.380は無理ぽ。でも左巧打、長打、精神力S、右巧打Aまで成長するとはおもわなんだ。いやまぁ爆発2回してるけど。爆発うめぇwww そして六年目に突入。(先述の)新庄獲得の為、32歳の鳥谷をトレード。……他にトレードに出せる選手がいない。鳥谷は今年で契約切れるし、32歳だし、年俸3億近いし。内野(二塁遊撃手)は吉田と秀太に落合。後新人の和田と藤本がいるから余ってるし。衣笠を一塁か三塁で回すし。(空いた方に落合か王) 後は投手で江夏を獲って、三年後に(他球団に所属する)岩田と今岡と新井を強奪すれば完璧ですね、解ります。その頃には最初の10年目終わるけど。


江草と久保田も31歳超えると能力低下してきたので放出。これで初期メンで残るのは桜井(30)だけに。現在の先発投手陣は村山、杉下、由規、覚醒一場にハンカチと死角無しwww 中継ぎ陣に西本、覚醒杉山(一場と配置転換考慮中)とつくろう君(新人)で後は朝井と永井(楽天)。江夏を獲って中継ぎ陣も整備すれば圧勝やっ! 岸とか小野寺とかいらんかったんやっ。おかわり君には本当に悪い事をしたが反省していない。桜井君の為に彼は(ry 後岩田(岩村)24歳がつかえねぇので半年で切った。高卒城島(鬼嶋)の方が打てるってどーよ。吉田和田落合桜井王(衣笠)緒方伊東飯田で完璧やっ!福本は飼殺しなんやっ!後は稲尾様とかイチローが登場したらマジ完璧だと思うんですよ、えぇ。後ライバル球団勝手に名乗るヤクルト糞うぜぇ。赤堀岩瀬上原川上俊介斉藤(SB)ダルビッシュとかうぜぇwwwおーまーえーはー全試合勝ーつーつーもーりーかーと問いたい、問い詰めたいwww


このままだとあれ?改悪ってシレンのロードの話なん?で終わってしまうのでそろそろ本題に入りたい。


楽天ブックスのDVD予約26%OFFがいつの間にか23%OFFになっていたり、コンビニでの受取が3000円未満だと送料として300円取られたり、とか。そのかわりミニストップが新たに対応したよと。
後、新生銀行の他行振込が来月から一回に減らされるとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! それは知らなかった。(……二番煎じでスマソ


ちなみにAMAZONでもDVD(の予約)が最大26%OFFで殆ど23%になってるのな。セブン&ワイとか他のサイトの傾向的に、アニメ系が23%で邦画・洋画が26%OFFって解釈でいいのか? 後何?ブルーレイ勝ったから(ワーナー)1000円値上げって何それ? 何その斜め上の決断。消費者舐めてんの?
うーん楽天はブックスのキャンペーンも最近やんないし(まぁ野球とサッカーがあるから)魅力的でなくなってきたなー。何、あと300ポインヨ超確定しないと来月のプラチナが維持できません?なのに欲しい本は品切れです? 舐めるのも大概にしろよこのや(ry 後3万超も買い物してたら破産だよばーろ(ぁ
今一番安くDVDを買える方法は尼でショップ・パレット経由&AMAZONカード決済で23〜26%off+2%還元4%還元+1%ポイントか。えーとだから30%?以前の楽天ブックスの26%2%3%の31%に匹敵するの…か? 発売日に欲しかったら楽天で我慢?うーんうーん。


……5点取ったのに8回に逆転されるセリーグのチームがあるらしい。何を言っているか解らないが俺も何が起きたのか(略 ……同情するぜ。
後明日発売の息を吐く某ゲームが全力でスルーされたというか無関心ですね、わかります。わかってましたともっ!


ソフマップから優待が届いたけど何に使おうか悩んでる。エロゲにでも使おうかしら。そ〜いえばセガ(トイズ)の優待はまだかなぁ〜と思ってセガトイズ
サイトに行った……


絶望した。


俺はっ!エコバックなんかの為に3万超も投資したんじゃねーーーぞっ!ふざけんなっ! これだったらまだひよこの方がマシだよばーろwww 配当も無いしおお……もう……絶望です。暗黒です。暗黒しかありません。セガは本当頭おかしいんじゃねーのか。2年後のセガのビジョンがちっとも見えてこん。