ポケドール6月の新作、他。

ちょっとちょっとー情報遅いんじゃないのー? だって仕方がない。GWは意図的に外出を避けてヒッキーだったのはいうまでもない。2時間待ちとか勘弁すよ、やってられないっすよwwwさーせんwwwww
後人少ない方がゆっくり見て回れるし、ポケッチアプリもダウンロードしてきましたよ。勿論主目的のコリンクニャルマーピンプクドールを無事救助(強奪もとい捕獲である)する事も忘れない。お前、、ウチの子になるかぃ……?とか言ってんのきめぇwwwwwwwwwwww


はぃはぃって訳で遅ればせながら来月のチラシ貰ってきましたよっと。(ついでに映画ver袋もな) 6月のラインナップは「グレッグル」「ダークライ」「ベロベルト」とす。
……なぁ、いつになったらエイパ……というかチェリンボミツハニーはラインナップされませんかそーですか。でポケセンいって久々にパチリス(ドール)の群れに遭遇したが、、不覚にも(ry か、、かわいい。だがちょっとまって欲しい。ころぬいの方がもっとかわいいもんねー。かわいいもんねー。でもまぁころぬいとお揃で並べるときゃぁぁぁぁんっか・わ・い・さ 120%Upなのぉぉぉ!(つーか女の子日記か?コレ)
まるでころぬいを所持しているかのような書き方だが気にしたら負けかなって思ってる。……Bigサイズパチのもふもふさは異常だなぁ……異常だ……犯罪だ。パチリスのてんしのキッスのエロかわいさは犯罪だと思わねー?思わねーですか、そーですか。


罪ゲー、、ちがた積みゲー消化中。PCゲームは後カーボンとアスカとナツメグetc..とまぁ増えてきたのでPCゲームから消化。つーかレコン前にナツメグはクリアしときたいし、
ポリフォニカ3&4前に(ry そしてアニメは絶好調録るだけ録って放置中。EVEがやっと(コンプ)終わった。氷室サイドもクリア?したのですよ、むふふふふ。という訳でナシメゲを始めてみようかっっっ!(遅っ!
ナシメゲ〜ナシメゲ〜 ……おぃ何だこのアンニュイでピンポイントで俺のフェチズムを揺さぶってくる衝動は……ナシメゲっっ恐ろしい子っっ!(まだ序盤も序盤、OPから終わってRESに移行した所ですよ)


アニメは最近ポケモン、メジャー、ロケガしか本当リアルタイムでおっかけてないなぁ。ロケガはいよいよ来週で終了です。アイマスキスダムポリフォニカ、ひだまり当たりは録画時間確認したりして
追っかけてますけどねー。全然見直してない。で一部のアニメ(sola)とかはもぅ野球延長とかで放送時間飛びまくりで俺オワタ。というかそろそろポケモン育成したいんだが。マジで。メリケンと対戦したいんだがマジでwwwwww