一難去ってまた一難、その繰り返し。

そらそうよ、もう見ての通りよ、そらそうなるわなっ! という訳で毎回毎回突発的に変な出だしで始まる事は(略


う〜ん、この2週間、色々と困惑しまくり。一つ片付けたら直ぐ次の問題が出てくるんだもん、勘弁して欲しい。という話を振った所、それは「わざわざ問題が出るようにやってるから」と言われてしまいました。な、なるほど。まさに盲点。
とりあえず段階的には……少しづつ落ち着きを取り戻しつつ……あるのかな……?26日発売のソフトも一通り触った……し。ってバンブラはいいけどタワーDS操作方法難しくて投げたwww 毎回説明書読まなきゃならない仕様は苦痛www えっとマンションで部屋増設してからその後ど〜すればいいのかちんぷんかんぷんですよ。……何で買ったんだろうね。また7月発売予定のソフトに延期がありますが……後日こっそりと訂正しておこう。orz


ってか暑いよ、暑い。最近(PCで)作業していると午前4時になる事がザラなんだけど、その時にあちぃ〜な〜今何度よ?ってネットで調べると……26度とか……。室内温度32度とか。や、優しくねぇぇぇぇぇぇ!
とにかくね、世の中には「クーラー」無しで夏を乗り切る人がいるって事も知って欲しいね。 んで人間さんはいい。人間さんは。やせ我慢出来るから。でも家電とかPCとかはそうはいかない。やせ我慢出来ません。ファンがフル回転したら迷わずクーラー入れるか扇風機全開でぶん回せと。人間のタメじゃねぇ、PCの為だYo。しかしこ〜も暑いと何か家の中で作業するって気が萎える。
あれ?もしかしてこの時期ってエアコン完備でPC完備でついでにコミックも読めるネカフェ大繁盛なんじゃね!? 24時間営業の所の電気代が月々どれぐらいいくか……知らないが。そんなどうでも良い事を考えてた久々の日記。リアルでそこそこに忙しいので日記更新に時間割けないのはちょっと寂しい……(笑) 毎日かくのもいやだけど3日に一回ぐらいは書いていたいというか……そんなもんだよ。


とりあえずやきゅつくが面白すぎる。8年目まで進めてまた6年目まで戻した。(何 イチローと稲尾が出るのを確認してロールバック。もといやり直し。ってか歳調節してTV局出さないといけないし、10年目に10人切らないといけいしでちょっと人数調節が大変な事になってきた。
7年目現在のスタメンは福本吉田長嶋王落合桜井飯田伊東で鉄壁過ぎる……。二塁の守備は目を瞑る方向で。あと桜井が引退したらそこに緒方か南でもいれてレーザー網を展開しよう。