時間が足りないなら睡眠時間を削れ……ねーよばーろwww

ついでに金欠です。もぅめっちゃすんげーぐらいに金欠?マヂこまりまくりんぐ?(まーた頭の悪い発言ですよ
計算したら虚しくなるから止めとこう、といいつつ先月から一体幾ら飛ばしたのか、とか計算してしまう所が小さい、小さいのですよ。
そんなんだからお前は度胸がないだの、肝っ玉が小さいだの、器量がみそっかすだの言われるんだ。って放っといてくれようわーん。
まぁ丼勘定で多分14〜16万じゃないの。……ぁあ鬱だ、思い出したくないトラウマです。どーみてもWii所じゃありません。本当にありがとう御座いました。
つーかね、何ていうか、、金をまったく使わない月を作らないと年末年始は死ねる。余裕で。既になしのつぶてな貯金を切り崩してるし(ry


夏休み中の在庫状況はちょっと解りませんが(特に先月中旬頃の)、(昨日近くのショップに行ったら)ニンテンドーDS lite山積みワロタ。いやまぁまだ何処にでも売ってるって状況とは呼べないんですが、「探せば売ってる」ってレベルには落ち着いてきた感があります。
まあハードが1100万台超えた=最大普及台数の半分は超えた=折り返し点は過ぎた、みたいな感覚。多分最大で1750万台ぐらいじゃないのかなぁ。2000万台超えたらそれはそれは凄いハードだと思うけど。
ゲームボーイアドバンスって1500万台超えたんだっけか。ん〜それの1.2倍〜1.5倍がいいトコ、、とはいえそれは既存のゲーム機の話で、未だ過去最速ペースで普及しているDS liteがいつ(普及台数が)頭打ちになるかは気になる所だ。


関西ローカル番組、「NeoHappy系教育テレビ」が今月末で終了にショック。大ショック。先週の放送で知りましたとさ。(遅過ぎ
最近はこう、エロさがえー感じに上がってきたのと、ドエスの余りにもお約束な展開にツボってた所なのに。結局私が知ったのは6月のW杯の頃からだったので、1クール目の最後と後半の3ヶ月半しか見れなかったです。う〜ん前半(4〜6月)部分のDVDが欲しいぞ。
しかし残念ですよ。週に一回の至福の時が終わるなんて。10月から僕は一体どうしたらいいんだい?(夜美女なんて却下、猛烈に却下、だが断るっですよ。


さて今週はいよいよストパニ終了な訳だが………orz そんな事はどうでもいいっ俺の俺の光莉たんがっっqあwせdrftgyふじこlp
絶望とは、絶望とはこのような事を言うのかっ_| ̄|○ (あれだけプッシュしてたのにね
つー訳で最終回前だけど以前やった好感度ランキングをまたやる。やってやる。このままでは腹の虫が治まらない。


千華留お姉さま>夜々・蕾・玉青>>光莉>静馬>>デコ会長>深雪>>>要>>>>後てきとー(ひどいな
やっぱり千華留お姉さまが一番強くて素敵なんだねっ!後夜々と玉青かわいいよ、かわいいよ。
ここにきて温暖化こと要の好感度↑、嫉妬に燃える静馬(静何とかから昇格)もアップですよ。もうね最終回に静馬が渚砂を強奪する展開ならベスト5入りもありえるんじゃないかと(ぁ ちなみに3本の指に確定してますので>お姉さまと夜々。
つーかもう界隈しちゃてまぐわっちゃてもいーよ。人間出来てらっしゃるからな、おねーさまは。しかし最初は千代でその後渚砂で光莉でおねーさまか。……俺一貫性のない奴ですね。


最後に私事を。10月発売予定の設定資料集の内容が解らないので、予約&購入に二の足を踏んでいる。決して安くはないですからねぇ。描きおろしとか、裏話とかくすって微笑む内容が書いてあったら買うけど。といいつつ一冊は多分確定なんだろうけど。保存用&お布施用は考える。猛烈に考える。
後コミックス版2巻はまーた発売延期ですか、これで何度目の延期(ry ほんと来月にはきちんと出るんでしょうかねぇ(苦笑