だからポケモンの事しか考えてにゃーですってばー

始めに私的なコトではありますが、はてなダイアリーの設定を少し変更してみました。
まずPVが3000突破したのと、過去の日記の数も順調に増えてきたので、今回より「最近言及したキーワード」を表示してみました。
後、アンカーを張るキーワードジャンルの追加ですね。今までは極力関係ないカテゴリは(アンカーばっかりだと見辛いかな?と思って)外してたんですが、時々意図するキーワードのアンカーリンクが張られてない事がショックだったので、今回より設定してみました。
まぁ以前、DSlite欲しいっ!がアンカー張られてなかったのはこっちの設定ミスです。どーもすいませんでした。_| ̄|○


んで(最近言及した)キーワードを見ると面白いね。(ry とorzとwwwで成り立ってるんだな、兎さんの戯れ言は。
後それ以外の話題はポケモンねこねこソフトストパニの話が延々と続くってのも解った。(何 他は何か一回触れたらあんまし触れない話題が多いなぁ。気まぐれだからなぁ。
まぁその中にこっそりと電撃と美少女文庫の話題が入ってるあたりが兎さんクオリティ。つーか駄目だな、光莉たんは俺の嫁っ!が言及したキーワードに入っていな(ry


以前お伝えした、ポケモンセンターで9月28日から実施される割引キャンペーンの件。→(9月3日)
公式での情報は今月15日となっていますが、先日ポケセンにいったら告知してたのでお知らせとか。まず割引対象となる商品は……

ポケモンセンター限定 ゲームボーイミクロ本体
ポケモンセンターで販売しているゲームソフト
ポケモンセンターで販売しているゲーム周辺機器(ケース、ポーチとか)

とまぁこんな所です。ん?攻略本とかCD・DVDはどうだったかな……記憶が曖昧。申し訳ない。
でも今回びっくりしたのは、対象者に対して、割引クーポンなるものを(配送を希望した場合)送ってくる件。
という事は一回こっきりしか使えないのか、とか対象期間中なら何度でも使えるのか、とかそーいう事も触れてなかったので気になる。
どーでもいいけどミクロverの在庫処分必死だな。今時ポケセン限定ミクロver+GBAシリーズのソフト1本の組み合わせ(抱き合わせ)で15000円って高過ぎじゃないか。
むしろソフト1本付けてタダぐらいにしてもいいと思うんだよ。それでも高いけど。だってミクロ自体が既に7000円台で投売りされてるからなー。
何かあんまりお得に感じないですねー。ゲーム機本体は割引対象外だし、ハードやソフトは買ってもスタンプ押して貰えないという有様。あースタンプはいよいよ残り8つになりました。うん、頑張れば何とかなるもんだ(笑
今回は忘れていたモンコレ、ジグザグマ先生を遂にゲットする事が出来ました。……ジグザクマたんのぬいぐるみが出たら買うのになぁ。UFOキャッチャー系以外で見たことないよ。


つーか誰だ、俺のマリルたん(1/1)を強奪しやがった奴はっ(謎) 夏休みも半ばに入った頃には消えてましたねぇ。今いるのはピカチュウニャース。後ミュウ、プラスルか。
あっ、ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみ(=ポケドール)が幾つか復活しましたよっ!
ホウオウ、ヒトカゲフシギダネカイオーガの復活を確認。この調子でヘイガニタマザラシとプラマイ復活きぼんぬorz
ポケドールは直ぐ(2ヶ月とかで)次製品に切り替えられるから困るよなぁ。ある日突然いなくなるしー。


関係ないので一番最後に持ってきた今日の話題。例によってだがお前は信用出来ない。兎さんの言う事に信憑性がない事だけは信用出来る。ガチで。これだけは間違いない。(終わってんな
そんな訳でポケモン3セット目予約したwwwwwwうはwwwwおkwwww もう止まらないよ。ロマンチックは止まらないよーー!
さすがに予約特典付はなかったけどね。これで当日買い逃す事は無い筈だ。……多分。そう信じよう。で今回は何処で予約したかは教えないったら教えない。だが断るっだ。