忘れない内に前回のフォローとか。

先日、インプレスの記事では「割引サービス」の対象を触れておらず、

えーと私ポケセンで予約したから余裕で対象範囲ですよね?wwww つーかポケセンで予約してない人は除外でもいいよバーロwww


とのたまう兎さんでしたが、同日の電撃オンラインで割引対象者についての説明があったので補足しておきますね。
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』キャンペーンでオリジナルDS Lite発売! (電撃オンライン)

また9月28日〜10月22日の期間、ポケモンセンター各店舗において『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』の購入者を対象とした特別割引キャンペーンも実施。ポケモンセンターで『ポケットモンスターダイヤモンド』、『ポケットモンスターパール』のいずれかを予約、および購入した人は上記期間中、ゲーム関連グッズといった対象商品が平日は10%、休日は5%割り引きされるとのことだ。


……よし俺様パーペキ。余裕で対象者確定wwww(仔細は8/12の日記参照の事)
もう止められない、私を止められはせんよ。(つーか五月蝿いから黙れよ
株ポケ商法は確かに批判されてるが、(私も擁護する気は更々ないが)ポケモン本編に関してだけは信じていいんじゃないかなと思った。あくまでちょっぴりとだけ。
まぁ現時点では割引対象グッズが何であるかは解んないけど、(ゲーム機本体とか関連ソフトとか攻略本とか?)、ひょっとしたらポケセンで予約した人がわぁいわぁい〜な状態になれるかもね。えぇ。わぁい〜わぁい〜♪
でもスタンプキャンペーンがあるからあんまり喜べんな、ぬいぐるみが安くなると(端数の計算を)考えないといけないし。まぁ、金ないんだけどさ。金。先月突っ込みすぎたからさorz
えろい人に言わせれば買わないのが一番(出費が嵩まなくて)安く済むんだろうけどさっ!


後何だな、先月中旬頃のにぅすなのだが、悔しくて忘れてたので、追加。
ゲームボーイプレーヤーが近所のソフマップで2999円?だかで処分されてる件。
ちょwwおまwwww俺7月にソフのネットで買ったばっかなんですけどwwww確か4500円+10%還元ぐらいでwww(→7/22の日記)
……勇み足はオススメ出来ないと言う事だ。確かまだGCコーナーにひっそりと眠ってたと思う。
シルバーとブラックと、後何色か忘れたかそれぞれ1台づつあったよーな。
そんな訳で中古価格と価格が逆転現象、な事になっているので、是非とも保護してあげて下さいorzorz
まぁ、さすがに2台目買うもんじゃないからいいよ。中古だと起動ディスクの状態が解らないので、
出来るなら新品で抑えておきたい。今なら任天堂オンラインで起動ディスクだけ売ってるけどね。


昨日発売のニンテンドーDS lite新色、ジェットブラックだが、、、ネットでは余裕で5時間ぐらい持ってたな。
前日も普通に2時間ぐらいは買えたし。何だ、案外あせる事なかったのか?そりゃまあザらスだのビックだのamazonだのは瞬殺だったみたいだが。
試しに(既所持なのに暇だな)昨日ビックで10時前にアクセスしてみたが、サーバーエラーで繋がらないwwwで復帰したと思ったら10時5分には売り切れとな。
まぁ未だに買えてない人は頑張れ。超頑張れ。ってか土曜の朝一なら余裕だろう?多分。。
所で初期版と比べてボタンの押しやすさが変わっているという噂がとてもとても気になってしまう。
是非とも拙者の3/2、初期出荷パンチラと比較させt(ry
つーか3月2日発売の白ってレア度ないんすかね、レア度。販売台数で言えば10万台も無かった気がするけど。