間に合わせるさ、是が非でもなぁっ!

ああ深夜はテンションがおかしい。でちまちま作業してるがこのペースで間に合うのか不安、ごっつ不安。……気合で乗り切れ、気合で。(ヲィ
設定とかもそーだけど、draftとかメモ書きみたいなのを整理して、でそれを一つの場所にまとめよう、という計画を進行中也。
特にCGIとかの設定は忘れる事、多いからね、うん。走り書きするまではいいけど何処いったか解らな(ry まぁそんな事を先月末からちょっと本腰上げてやってる訳だよ、うん。


xreaの募集がまだコナイのはまぁ仕様だからいいとして、
今更だが「Gmail File Space」を使ってみたらすっかり嵌ってしまい、こんな時間になったとか。
Gmail Drive」もいいのだが、プレビュー機能がないのが気に入らないので却下。firefoxは最高でーす。ああまた頭の悪い発言。
一日500ファイル(通)の制限があるらしいが、何ファイルupしたかなんて忘れたな。後upした筈なのにきちんと反映されてなかったり。
フォルダを作りすぎるとマズーなのか?まぁフォルダ訳せずに直接ぶっこめばそんな事ないんだろうけどさ。ただWeb2.0的感覚でいうと古いな。フォルダで分けるって言うのは。どーせならタグ付けて整理整頓、検索出来ればいいのに。
そーいう思考でいくなら、「Picasa Web Albums」(byインプレス) が充実するのを待った方がいいのかもしれない。
まぁ何を保存するかによるよね。あくまで画像系を整理して保存、&サムネイル表示できたら便利だな、と思ったので。
テキストがベースならそれこそ、メールで固めてうpっとけって話になりそう。うん。


ねこねこソフトさん、、マヂっすかwwww最後の最後まで……ねこねこソフトさすがだなっっ!
まじっすか、、音楽全集が250曲CD8〜9枚組8000円とかマジすかwww儲け度外視ワロタ。……って当初の予定は5000円てwww5000円てwww
これは注文確定じゃ!(まことでございますな) ……でもさすがに2セットは無理だなだなorz
んで夏コミ通販発送まだー(ry 正直土曜日は困るんですが(ry


気付いたら今月もそろそろ電撃(文庫)の発売日か。今月がとらドラ!で来月がはにトラか。ややこしいな(ぁ
なぁ、金が足りないんだがどうしたら(ry まぁ馬鹿な事言ってないで寝る事にしよう。つーか眠いからってタイトル(表題)間違えてんじゃねーよ。……訂正したけどなっっ!